茹でタコ(´・_・`) | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんわ~★
ゆかちんこと、
山岡由佳ですっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
QunQun総選挙まで…
あと2!!!!!!
{3DCA8C21-8A87-45EF-86A5-9DEC387705F9:01}
今日もコメントやいいね!
ペタありがとぉっニコニコ音譜
みなさんからの総選挙に向けた
応援コメントも本当に本当に嬉しいです目ドキドキ

総選挙のLIVEもあと2日で
ダンスや歌のレベルも
もっともっと上げていかなきゃ!!!!

レッスン、
今日も張り切って頑張ってきたよぉ~アップアップ
たくさん汗もかいて
ゆで上がった山岡です。。w♨️

事務所の人に
「昔、お風呂で遊ぶおもちゃで
お湯につけるとタコが赤くなって
茹で上がるみたいなおもちゃあったょねー!」
て言われたよ(´・_・`)ww
{C22E0270-B221-447C-A429-66C27934D0F4:01}
なんてタコったぁ~(´・_・`)ww
(なんてこったぁ~)


みなさんー!
ネット投票は今日の23:59までだから
投票忘れのないょうにお願いしますm(_ _)m
山岡由佳に投票お願いします!!
明日は最後の中間発表もあるから
ドキドキです…。
{4A3C3008-CBB4-4352-B972-09172169B7B1:01}

~中間発表スケジュール~

◾︎最終発表 1月24日 18:00頃

(1月23日 23時59分締め )


QunQunの公式ブログで発表されるので

チェックしてねっドキドキドキドキ

QunQun公式ブログはこちら⇒


※投票いただいた中でも

シリアル番号の打ち間違え、

メンバー無選択の場合は
無効票となってしまいますのでご注意願います。



山岡の想いを
みなさんに読んでいただけたら嬉しいです!


よろしくお願いしますm(_ _)m
{FC929462-1611-4D7A-AB02-A12847C9DB9B:01}

第52回正規ライブ
~QunQun総選挙~
日時】1月25日(日)
場所】スカラエスパシオ
料金】プレミアA¥7000(出演メンバーとチェキ1枚付き:シリアル券7枚+おまけ1枚)
プレミアB¥4000(シリアル券4枚+おまけ1枚)一般¥2000
(シリアル券2枚+おまけ1枚)
入場時別途¥1000(QunQun楽曲CDいずれか1枚+限定メンバー写真付:
CD/写真はランダムになります)

スケジュール】
15:00~16:00 前半の部(スピーチ&ライブ)
16:00~17:30 物販&チェキ(ステージにて演劇P&お笑い出し物あり)
※都合によりサイン会はありません
17:25 当日投票締め切り
17:30~18:50 後半の部(ライブ&結果発表)
19:00~19:30 サインタイム

※ファンの方々からのご意見もあり本編終了後サインタイムを設けさせて頂きます。

※会場の都合上、限られた時間でのサインタイムとなるため当日チェキ撮影されたもの限定でのご協力をおねがいいたします。

終了


☆::::::::::::::::::::::☆*:;;;:*☆::::::::::::::::::::::::::☆

★P-ZONETVCMに出演中!

QunQun総選挙
※ネット投票は今日の23:59までビックリマーク

エントリーNo.04 山岡由佳
投票もよろしくお願いしますm(_ _)m

p♡q´v`*){QunQunレギュラー♡山岡 由佳