QunQun(。>∀<。) | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんわ~星
ゆかちんこと、
山岡由佳です(o^^o)
{78CA1179-1718-4738-83A4-43F8158BE2F2:01}
今日もたくさんのコメントやいいね!
ペタありがとうっ♪( ´▽`)
キティちゃんのTシャツはね、
ファンの方にいただいたのっ(o^^o)
くるみ割り人形ver.キティちゃん可愛いよね~ドキドキドキドキドキドキ

そしてそして、、
昨日書けてなかったんだけど、、
QunQunは1月9日でなんと
4歳になりましたぁ~あっアップアップニコニコ音譜音譜
QunQunおめでとぉぉ~目キラキラキラキラ
山岡がQunQunに入って活動し始めて
まだ1年経たないけど。。
これからは
先輩方が作り上げてきた
QunQunの4年間の歩みと歴史を守り
新しい素敵な1年になるようにします*\(^o^)/*

QunQunのメンバーとして活動できていることが
本当に本当に嬉しいです(o^^o)(o^^o)(o^^o)ドキドキ
{51A0F6FD-E846-45CA-8A7C-C6A5F365D323:01}
今日のダンスレッスンも
しっかり頑張ってきたよ~♪( ´▽`)
今までダンスレッスンしてくださっていた
ゆき先生が産休の為
1月からみどり先生が
ダンスレッスンしてくださってるんだけど
きのうみどり先生の初レッスンで
カッパを着てレッスンするといいょとの事で
早速今日はカッパを着てレッスンしたよにひひひらめき電球
{253993EF-C2F0-4204-88AD-5F1757ABDBAC:01}
なんか、山岡だけデカく見えて
空手してる人みたいになてた。。σ(^_^;)ww

冬場ってなかなか汗かくことないから
しっかり動いていい感じに汗かいたよぉぉ~☆
体力作りも大事だから
しっかりがまだすっ(o^^o)!!!!
負けず嫌いな山岡でーぇすっっ( ´▽`)ラブラブラブラブww
{7CB2CE80-2DBE-44E6-98E9-030B9F956A7B:01}
↑みどり先生~*\(^o^)/*★☆
次のダンスレッスンも楽しみだなっ♪♪
お家でも練習しよっと!!☆
{54CB249B-B9AE-4960-A05E-BF8C047D0B51:01}
総選挙に関して、
先日1月5日に1回目の中間発表があって
あと3回あるんですが、、
その中間発表のスケジュールのお知らせです!!!!

◾︎2回目 1月12日18:00頃

(1月11日 23時59分締め )

◾︎3回目 1月19日18:00頃

(1月18日 23時59分締め )

◾︎最終発表 1月24日 18:00頃

(1月23日 23時59分締め )


QunQunの公式ブログで発表されるので

チェックしてねっドキドキドキドキ

QunQun公式ブログはこちら⇒


※投票いただいた中でも

シリアル番号の打ち間違え、

メンバー無選択の場合は
無効票となってしまいますのでご注意願います。


{FA4CC3C1-FA49-4956-8908-D05D399D2AE0:01}
総選挙のLIVEに行くのが初めてって方でも
ぜひぜひ1月25日の総選挙!!
来て欲しいですっ♡
たくさんの方に来て欲しいっ!!
4周年を迎え新しいQunQunと一緒に
また1年頑張ろぉっ!!!!!!!!

たくさんのみなさんに
見守られ総選挙結果が出て
新しいQunQunの瞬間を見てほしいです!!!!

第52回正規ライブ~QunQun総選挙~

 

日程】1月25日(日)


会場】スカラエスパシオ

スカラエスパシオ⇒

料金】

プレミアA¥7000(出演メンバーとチェキ1枚付き:シリアル券7枚+おまけ1枚)

プレミアB¥4000(シリアル券4枚+おまけ1枚)

プレミア予約フォームはこちら⇒

一般¥2000(シリアル券2枚+おまけ1枚)

学生¥1500(シリアル券1枚+おまけ1枚)


入場時別途¥1000(QunQun楽曲CDいずれか1枚+限定メンバー写真付:CD/写真はランダムになります)

※学生は受付時に学生証の提示をお願いします。

※小学生未満は無料。ただし保護者の同伴が必要になります。


スケジュール】

13:30~13:55 プレミアA入場

(チェキ撮影有+物販あり)

13:55~14:20 プレミアB入場(物販あり)

※プレミア入場後メンバーはけ

15:00~16:00 前半の部(スピーチ&ライブ)

16:00~17:30 物販&チェキ(ステージにて演劇P&お笑い出し物あり)

※都合によりサイン会はありません

17:25 当日投票締め切り

17:30~18:50 後半の部(ライブ&結果発表)

終了


☆::::::::::::::::::::::☆*:;;;:*☆::::::::::::::::::::::::::☆

★P-ZONETVCMに出演中!

QunQun総選挙
エントリーNo.04 山岡由佳
投票もよろしくお願いしますm(_ _)m

p♡q´v`*){QunQunレギュラー♡山岡 由佳