ダンスの基礎★☆ | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんわー☆
ゆかちんこと
山岡由佳ですo(^▽^)o
{012D4FD1-300E-4F38-934E-22039D8684D9:01}
今日もたくさんのコメントやいいね!
ペタありがとうっ(((o(*゚▽゚*)o)))
初コメしてくれた人もいて嬉しかぁ~(*^^*)

今日は、
レッスンの日~(o^^o)
なんか、今週長く感じたな~
でも4日の正規LIVEでの
生誕祭から考えたら
早かったな~~ニコニコ音譜

ん~~(A;´・ω・)
なんだこの感じ~~ww
{9D32E9A7-22BF-42BB-B7E3-28D1CC6203A8:01}
今日のダンスレッスンは基礎トレーニングして
アップやダウン、
首を動かしたり、ほんとに基礎をしたんだけど
顔をまっすぐで首を横にスライドさせたり
Tシャツの襟の様に
円をえがくように動かしたり…

正直ダンスが苦手な山岡は…

なかなか思うように動かず(´・_・`)
難しかったぁぁーーしょぼんしょぼんしょぼん

でもパフォーマンスをする上で
基礎トレーニングは大事だけん、、
なかなか動かない体に負けずに
がまだすばーーいっ!!!!!!

イベントなどで
初めてQunQunを見てくださる方や
いつも応援してくださるファンの方に
ダンスが揃っててカッコいいねキラキラキラキラ
など思われるようなグループになれるように
意識しながら
これからのレッスンやイベント頑張るっアップアップアップ

{A6F52A8E-945F-4AAA-92FB-18BBCC04DE5F:01}

佐賀市消費生活フェア
日時】1月17日(土)
場所】ゆめタウン佐賀 セントラルコート1F 
メンバー】 
井上・大野・姫川・浪治・阿比留・近藤
時間 】
12:30~ QunQunステージ(30min) 
16:15~QunQunステージ(30min) 
17:00~グッズ販売(30~45min)
 ※グッズ販売はイベント終了後となりますので、1stステージ後はございません。

☆::::::::::::::::::::::☆*:;;;:*☆::::::::::::::::::::::::::☆

★P-ZONETVCMに出演中!

QunQun総選挙
エントリーNo.04 山岡由佳
投票もよろしくお願いしますm(_ _)m

p♡q´v`*){QunQunレギュラー♡山岡 由佳