お祝いありがとぉo(^▽^)o | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんわー★
ゆかちんこと
山岡由佳です*\(^o^)/*
{41249AA1-95B5-4BE0-AD0C-E97A34B3148E:01}
今日もたくさんのコメントやいいね!
ペタありがとうございますm(_リボン_)m

今日は2015年キラキラ
初のQunQun正規LIVEでしたぁо(ж>▽<)y ☆

1部では、もこもこさんの成人お祝いo(^▽^)o
2部では、QunQun4周年と
1月生まれメンバーの生誕祭でしたラブラブ!ラブラブラブラブ
{ED820003-3916-45A8-8D2D-4D4E4712A4D6:01}
山岡も1月7日生まれで
初めての生誕祭だったんですが、、
本当に暖かく
たっくさんの方にお祝いしていただけたので
素敵な素敵な1年になりそうですニコニコ音譜音譜

お誕生日迎えてからの抱負は
QunQunとしてメンバーを
しっかり引っ張っていける存在になること、
そして、プライベートでは
過去フルマラソンに2回
走ったことがあるんですが、、
今年の内にフルでなくても
ハーフでもいいのでマラソンに挑戦したいなと
思っています~ラブラブラブラブ

会場に来てくださったみなさん!
遠方で来れないけど…
応援電波を送ったよ♪というみなさん、
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m!

事務所とメンバーから頂いたケーキは
メンバーと美味しく完食致しました~ぁ★☆
{A872A604-6692-4CDE-BEFE-F9899E6AEB0E:01}
QunQunのメンバーとして
お誕生日を迎えられて
生誕祭でたくさんの方にお祝いしていただけて
プレゼントもたっくさん!!
本当に本当に幸せです目クローバーキラキラキラキラ

本当に本当に
ありがとうございましたm(_ _)mドキドキドキドキ
{D70DE7B9-EEC2-4751-AD60-2AC03C474BA8:01}
みみちゃんからチョコのプレゼントも
もらったんよ~(*^^*)音譜音譜
{B5C3727F-74EE-4CF1-8E60-29362A05FC18:01}

★P-ZONETVCMに出演中!

QunQun総選挙
エントリーNo.04 山岡由佳
投票よろしくお願いしますm(_ _)m

p♡q´v`*){QunQunレギュラー♡山岡 由佳