一つ一つの時間を | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんわ★
ゆかちんこと、
山岡由佳ですっ( ^ω^ )
{4336D0E2-BE7B-4F94-9F81-F9174CC3F9BA:01}
今日もたくさんのコメントやいいね!
ペタありがとうっっ(o^^o)

今日は明日4日の正規LIVEのリハーサルだたけん、朝熊本から帰ってきましたぁニコニコひらめき電球

リハーサルの前に
QunQunの総選挙に向けて
これからのQunQunに向けて
社長からのお話があったんだぁ!

『 ピンチはチャンス 』

『 チャンスはピンチ 』

『 ピンチはチャンス 』、、
色んな経験やお仕事させていただく中で
ピンチになった時や不安な時に
山岡も心の中でいつも思っている言葉です!!

次の総選挙でたくさんの先輩方が
卒業されるのは
正直ピンチなのかもしれないけど
先輩方が作り上げてきたQunQunを
しっかり守って残るメンバーで
チャンスに変えて
また新たなスタートを切り出したい。

メンバーそれぞれ
個人、個人がしっかり責任感をもって
活動できること、メンバーや運営の方、
ファンの方、
QunQunを支えてくれるみなさんに
感謝して頑張っていきたい

チームとして、仲間として
気持ちを1つにして団結して、
これからもっともっと上を目指したい。

今が一番大切な時。
今、一緒に前を向いて進む仲間を大切にする!
みなさんに、
また1つ1つ成長するQunQunを
これからもずっと
見守っていてほしいです!!

みなさんに感動を与えられるように
元気を与えられるように
QunQunとしても山岡由佳としても
メンバーを引っ張っていけるように
成長し続けます!!!

長くなっちゃったんだけど、、
最後まで読んでくれて
ありがとうっ(*゚ー゚*)
{721972EC-C6AE-46F4-A445-B6D32369602A:01}
明日は第51回 正規LIVE!v(^-^)v
2015年初のLIVEだけん、
みんなに会えるのが
だご楽しみぃ~ドキドキドキドキ

第51回正規ライブ 

日程】2015年1月4日(日)
場所】STARGATE
(福岡市博多区中洲4丁目7‐8 
ラ・パピヨンビル5F)


時間】 
~1部~【生田桃子・成人お祝い】
12:00~12:15 プレミア入場(チェキ1枚+物販)
12:15~12:30 一般・学生入場
12:30~13:30 ライブ
13:30~14:30 物販

~2部~
【QunQun結成4周年記念・浪治・山岡・前本・近藤・生誕祭】

16:30~16:45 プレミア入場(チェキ1枚+物販)
16:45~17:00 一般・学生入場
17:00~18:00 ライブ
18:00~19:00 物販
金額】 
各部同じ金額になります。
プレミア¥4,500一般:¥2,500
学生:¥1,500
(受付にて学生証の提示お願いします)
※小学生未満無料

メンバー】井上・松樹・大野・山崎・二見・永岡・姫川・浪治・友岡・生田・山岡・塚本・中山・前本・阿比留・ 浅田・近藤・渋田・杉浦・高司・櫻井・白石・香月

そして明日の正規LIVEで1部では、
もこもこさんの成人お祝いしまーす♪
2部では
1月生まれのメンバーの生誕祭もあるんよ~ぉ☆

なみじさんとかれんさん、
わかにゃんと山岡の生誕祭です音譜音譜

初めての生誕祭やけん、
だごドキドキするょ~(>_<)(>_<)ドキドキドキドキドキドキ
山岡初めての誕生祭…
みんな愛に来てほしかばいラブラブ!ドキドキドキドキ
待っとるけんね~~ヾ(@^▽^@)ノ

明日は誕生祭だけん
ぷるぷるお肌になるように
パックして寝ようかなっ( ^ω^ )( ^ω^ )
{D5E4A320-5167-47DB-8D80-7762DB7840BF:01}

QunQun総選挙
エントリーNo.04 山岡由佳
投票よろしくお願いしますm(_ _)m


★ P-ZONE TVCM 出演中

p♡q´v`*){QunQunレギュラー♡山岡 由佳