慌てん坊の… | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんわー★
ゆかちんこと、
山岡由佳ですっニコニコ音譜
あわてんぼうな
ファービーサンタとゆかちんサンタ♡♡
{C67E5321-FADF-43D1-A5F0-5AEBD0A0B15D:01}
今日もたくさんのコメントやいいね!
ペタありがとぉーっラブラブラブラブ
みなさんが応援してくださっているので
山岡も頑張れておりますっ(o^^o)★
{FEE8A66C-B322-4293-917E-BC7B41D419BB:01}
ホッホッホォ~(^∇^)
ゆかちんサンタだよぉー(o^^o)クリスマスツリー

プレゼント欲しい人ーーー??wプレゼントクリスマスツリー

{EFC3B9B8-711A-46C4-BD42-F1B1E528C605:01}
実はきのうね、
「あらわる」というARアプリを使用した
クリスマスカードの撮影をしたんばーいっ(・∀・)

撮影しながら、
もうすぐクリスマスだなーと感じました(o^^o)

みんなが
happyクリスマスになりますよぅに…目ドキドキ

て思いながら撮影したょんっ★★
また詳しいこととか分かったら
お知らせしたいと思うので、
山岡のブログを要チェックしてばーいにひひドキドキドキドキ
{5759077F-FBFF-43A9-923C-D7151DD67DEE:01}
明日からまた一週間スタートっ★★

お仕事の人も
学校の人も
お休みの人も
今日よりもっとhappyは1日になりますように♡

最後にお知らせですアップアップ

撮影会
日時】12月13日(土)
場所】レイクサイド久山

メンバー】
受付は開始15分前より
10:00-10:45 1部 吹本
11:00-11:45 2部 山岡
12:00-13:00 (休憩)
13:00-13:45 3部 松樹
14:00-14:45 4部 白石
15:00-15:45 5部 阿比留


たくさん、たくさん、
山岡を撮ってほしかばい( ^ω^ )音譜音譜
ご予約お待ちしてますドキドキドキドキ

p♡q´v`*){QunQunレギュラー♡山岡 由佳