総選挙 | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんわー★
ゆかちんこと、
山岡由佳です(^_-)ドキドキ
{C65A62A9-F8F2-4767-B5C7-36FCB7398165:01}
今日もたくさんのいいね!やコメント
ありがとうっ(((o(*゚▽゚*)o)))クローバー


QunQunは、定期的に総選挙というものがあって
グッズやCDを買ってくださった方に
1000円につき1枚、投票券が付いてくるの目ひらめき電球
そのシリアル番号の書いてある投票券で
推しメンや好きなメンバーに
投票が始まると
期間内に投票できるようなってます(^^)

そして来年の1月25日に
第7回 新レギュラー総選挙が行われます!!
{99DB20EE-BA8D-4B20-BC10-DAAB77CBC4F9:01}
4期生は4月27日にデビューし、
7月に行われた総選挙で山岡は
みなさんの応援や投票してくださったおかげで
12位 レギュラーという
すばらしい順位をいただくことができました。

新レギュラーとして
たくさんの事に挑戦させていただいたり、
たくさんの方に愛に行けて
いろんな事を学びました(^^)
ほんとにほんとに
みなさんの応援してくださっているおかげだと
感謝の気持ちでいっぱいですm(_リボン_)m

今回の任期の中で
今までたくさんの事を感じてきた事を
また所信表明の時にみなさんに
その思いをしっかり伝えたいと思ってます!!
{64367273-AA24-49D8-B1E0-585F67D637CB:01}

いつもありがとう。

p♡q´v`*){QunQunレギュラー♡山岡 由佳