山岡が頑張れるのは…☆★ | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんわぁ星
ゆかちんこと、
山岡由佳ですっ(°∀°)b 
{60C63C97-67FC-4378-BB7B-B8A68F44102D:01}

コメントやいいね!
ペタ、今日もありがとぉっ(・∀・)♪
レッスン頑張ってーって
応援コメントみなさんからいただいてたので、めっちゃ頑張れたぁっっキラキラキラキラ

今日も新曲の振付頑張ってきたよ(・∀・)

『らいばる』

みんなまた違ったQunQunを楽しみにしててねーっっ♡♡


やっぱり、山岡のエネルギー源は…
みなさんです…っっо(ж>▽<)y ドキドキ
{657E97DA-0328-4F17-8ACC-5835396A846E:01}
山岡が頑張れるのも
ほんとにほんとに
みなさんのおかげですっ(≧▽≦)!!!!

いつも山岡を支えてくれて
ありがとうござぃます。。しょぼんラブラブラブラブ

{6DBD2C90-7A29-4F59-9D4C-B51DD82611D1:01}
さいごにっ…♪♪
今日の朝の秋空めちゃ綺麗だたぁー(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡
なのでその一枚…ww


明日は
筑紫野イオンモール
QunQunミュージアムのお手伝いっ(^_-)☆

11:00~15:00までだょ音譜音譜

ぜひぜひ愛に来てねードキドキドキドキ
待ってるよぉっラブラブラブラブラブラブ

p♡q´v`*){QunQunレギュラー♡山岡 由佳