エネルギー★ | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんわぁ☆
ゆかちんこと、
山岡由佳ですっ(*^^*)
{FA79F978-8297-47DD-B8CE-FC460FFB725B:01}
コメントやペタ、
いいね!ありがとうございますっ晴れ
エレバラの感想コメントなどなど
ほんとにほんとにありがとっ♡


今日は朝から雨だぁー、、(´・_・`)

てテンション下がってたら
お日様出てきて晴れましたね~☆
山岡のテンションも上がったぁーーー(°∀°)b 合格合格

きのうのエレバラ配信が最終回というのが
今だに実感がなかなぁ~(´・_・`)

最後の配信も
たくさんの方に観ていただけて
嬉しかったぁっっラブラブラブラブ
{263285FC-FE31-4C2F-AC6D-C2FA9F289799:01}
エンディングはいつも
まつりなさんと2人でやってたんだけど、
きのうは出演してくれたゲストの方たちも
一緒にわいわい♪
エンディングを終えました~ぁ★

この全員集合は初だったなーアップアップニコニコ
{476286AC-3537-49B5-824A-57B95AEC8AB0:01}

なかなか調子が悪く
コメントが反映されるの
遅くなってますが、、
みなさんのコメント届いてるけん、
安心してね(´・_・`)ドキドキドキドキ

あぁ、
エレバラの想い出にひたってきた~w
明日はレッスンだけん、
レッスンの為にエネルギー充電する為
今日は山岡早めに寝ま~す。。(´・_・`)

短いけど、
最後まで読んでくれて
ありがとぉーー(*^^*)ドキドキドキドキ
{0F8D6254-0C0A-41E9-BBA4-EF120270A95E:01}

おやすみなさーい★★

p♡q´v`*){QunQunレギュラー♡山岡 由佳