撮影会inレイクサイド久山 | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんわ星
ゆかちんこと、
山岡由佳ですっv(^-^)vヒマワリ
{CEC2E49C-FEED-46F4-B937-C1136E55AB08:01}
コメントやいいね!
ペタありがとうございますm(_ _)m

今日は撮影で、
お天気にも恵まれ良かったぁードキドキドキドキ

レイクサイド久山で初めての撮影会っキラキラ
山岡1部の10時~で
朝からにも関わらず…
なんと、、
9名の方が山岡の撮影会に参加していただきましたぁぁ(*^^*)(*^^*)音譜音譜

ほんとにほんとに
嬉しかったぁっしょぼんラブラブラブラブ

撮影会に来てくださったみなさん!!
お仕事や遠方なので来れなくて
気持ちは撮影会に参加していただいていたみなさんっ!!!!
ありがとうございます(*^^*)
{DABBD0BD-5894-4C19-BA6C-B4F9848990D8:01}
レギュラー衣装にしたんだよぉっ☆★
髪型はしーちゃんにオススメされた
前髪をとめてみたっ(・∀・)音譜音譜

どうかな?(´・_・`)

先輩たちには
その前髪、似合ってるよぉ~
て褒められたっラブラブ!ラブラブ!ドキドキ
{32B9DFF1-770C-4755-8CFE-5E289E51D205:01}
みなさんのいつもみたいに
前髪あるのと、とめるのどっちがいいか
とか感想聞かせてねっラブラブラブラブにひひ
{3ED2346F-D1CC-4B9A-AC3D-91C5D76B2619:01}

{D9A17BD8-E789-4BFB-AA0C-AD303A74A475:01}
撮影会が終わって
だご先輩たちが
レイクサイド久山さんの温泉いいよぉひらめき電球
ってオススメされたので、
1部で時間もあったし、
2部だた、みきモチさんを待ち、
実は温泉にも、入らせていただきました(ノ´▽`)ノ

ほんーーとーに、
温泉めちゃくちゃ良かったぁ\(//∇//)\アップアップ
お風呂の種類も真珠風呂など
たくさんあって、そんな中で
露天風呂のワイン風呂ワイン
山岡のお気に入り~にひひにひひにひひ

ほんの~り香るぶどうの香りが
アロマ的な感じがして
癒されましたぁぁぁ~ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ
{3FE3E460-ACE3-4990-8D04-7ADD1D4BF625:01}
お風呂上がりには…
コーヒー牛乳っべーっだ!べーっだ!音譜
これまた、美味しかったなぁ~\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\♡
いやされましたっ(*^▽^*)

みなさんも、
機会があったら
ぜひぜひ行ってみてくださいねっ(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))虹

明日はとある撮影が、、(*^皿^*)
楽しみだなっねこへびねこへび

今日もさいごまで
よんでくれてありがとうっラブラブ

ひとつ、質問がきてたんだけど、

Q. 『ぼっちん』って『ひとりぼっち』てこと??

A. そうですよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

質問もありがと☆
気軽に聞いてくださいね(*^^*)♪♪

今日よりも明日、
みなさんが笑顔いっぱいの
1日になりますように…目目目ドキドキ
{31338CE3-B0F4-41F2-ACDE-E555D78E6879:01}
さいごは
『ちーーん。σ(^_^;)』ポーズやね音譜ww

p♡q´v`*){QunQunレギュラー♡山岡 由佳