ぼっちん。(OvO) | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんわっ星
ゆかちんこと、
山岡由佳ですっ(°∀°)b 晴れ
{02F8F7AC-2394-4DA1-B278-86772AA129E2:01}
コメントやいいね!
ペタ、ほんとにほんとにありがとう(*^^*)

今日は
ぼっちんでQunQunミュージアムの
お手伝いでしたよーーんっ☆
{96953DDC-4C70-4195-8106-844D6F2C9658:01}
他でQunQunがイベントに参加してたけん、ファンの方々もそっちに行って
あまりQunQunミュージアムには来てくれないかなーと思ってたけど…(´・_・`)

そんな中でも愛に来てくれて
嬉しかったぁぁ~しょぼんラブラブラブラブ

ミュージアムに顔出して30分もいないままイベントに行かした人もっ!!!!
少しだけでも
愛に来てくれたことに
ほんとにほんとに嬉しかったヾ(@^▽^@)ノ
ありがとうございますっm(_リボン_)m
{264D42E5-8681-46D4-8A4D-32E465111071:01}
QunQunミュージアムの外観★
なんだかんだ初めて撮ったぁww

そしてね、今日だっっご嬉しかったのが…
女性の方が山岡の写真とリストバンド買ってくださって、お話を聞いてみると…
『長崎にいる弟さんに送るんです』
って聞いて……(OvO)
素直に嬉しかったぁっドキドキドキドキ
ちゃんと長崎まで
無事に届きますように…(*^^*)

なかなか会えなくても
遠いところから応援してくださってる方も居てくれるけん、今の山岡がいるんだな♡
と改めて感じました!!!!

ほんとに、ほんとに感謝です(*゚ー゚*)
{68DEC85A-7C03-4367-B8BE-7BDBC8066D7C:01}
ミュージアムには
山岡の写真もしっかりキラキラ
置いて販売しておりますにひひチョキドキドキ
{7064AE55-A21C-442E-931F-B5F7E3EE97AC:01}
そして、先日撮影した
新しく出てるしごとっぷさんの表紙に
なんとーー!!!!
山岡も載ってるよーーーん音譜
もうみんな、チェックしてくれたぁ??ニコニコ

ミュージアムにも置いてあって
FREE誌だけん、
持って帰ってくださーーーい(*^▽^*)合格w

{1C7F76B5-48F9-425E-9834-999502D4C4F6:01}
ミュージアム終わった後は
レッスンに行ったょアップアップ

今日はQunQunTシャツ(*^o^*)

そして5期生は今日ダンスのオーディションでしたっ☆★
オーディションで
5期生が頑張ってる姿みてて

なんだか、、
4期生の立ち位置決めのオーディションで
だご緊張して、
ほんとに呼ばれないと思っていた
前列で名前を呼ばれて泣いてしまった事を思い出したな~得意げ得意げ得意げひらめき電球
{694C7670-BB37-4B6D-9BC6-EEB56F9258AE:01}
初心の気持ちを思い出しましたヾ( ´ー`)
この気持ち、大事だねニコニコニコニコ

この気持ちを忘れずに、
日々成長~!!!!!!

明日は撮影会なので
楽しみだなっっ(*^o^*)!!!!

10:00-10:45 1部 山岡由佳→¥5,000
山岡由佳
予約状況:★★★★★★★★☆☆


なんと…
8名も予約してくださってる…(;_;)ドキドキ
ありがとぉぉ(´・_・`)♡

まだ予約に空きがあるので
朝早いけど、、
当日参加もできるので
みんな山岡と一緒に早起きしよぉ~\(//∇//)\ww
(※当日参加はできますが、満員になった場合は申し訳ございません。)
{FD418ED5-AA24-49E8-A2CD-256DACB0E50B:01}
みんな待っとるよぉラブラブ

さいごは
『ちーーーーん。(。-_-。)』
ポーズ。。。ww

みなさんにとって
今日より明日が
笑顔いっぱいの1日になりますように…ドキドキ

今日もさいごまで
読んでくれてありがとうっ♡♡

p♡q´v`*){QunQunレギュラー♡山岡 由佳