褒められ〜のっ\(//∇//)\ | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんわ星
ゆかちんこと、
山岡由佳ですっニコニコラブラブ
{C49DBDB1-70DE-48F7-A892-879E3E9A8BDD:01}

今日もコメントやいいね!
ペタありがとうっラブラブラブラブ

休日の過ごし方なども
みなさんの色んなお話がきけて
良かったぁぁヾ(@^▽^@)ノ
お家でまったりゴロゴロして過ごす方が
多いのかな~(*^^*)
まった~りクローバー
過ごすのもいいよねんキラキラキラキラ

山岡は熊本出身やけん
まだまだ福岡の事分からんけん、
お散歩しながら
小さな発見とかできたら
ほんとおもしろそうだよねっアップアップアップ
色々てくてく歩いてみようかなっ*\(^o^)/*
{D6FB4CBD-2490-4703-B32A-2FFBD525330B:01}

きのうのエレバラで
まつりなさんにサプライズで書いた絵♡
ブログにのっけてたら
みなさんに絵が上手と褒められ~\(//∇//)\
嬉しいっっドキドキドキドキ
{EDE2B786-AFB7-4552-8559-A639E68A5188:01}
こんな山岡の子供っぽい絵を、、
褒めていただいてしょぼんラブラブラブラブ
ありがとうございますっっ*\(^o^)/*

まつりなさんほんとに驚いとらして
ビックリしとらしたけど…
ほんとにほんとに
まつりなさんにとって
素敵な1年になればいいなーと思います目目ドキドキ
{EB9AAC58-F81E-45C4-A425-7D67E47DC093:01}

明日は金曜日だっ☆
レッスンだっっ☆★
バイトとレッスン、
明日も1日がんばろうっ!!!!!!

今日もさいごまで
読んでくれてありがとうっ(*^^*)

みなさんにとって
今日よりも明日☆!が
笑顔いっぱいの1日になりますように…♡
{DE469482-5A62-42A4-8E84-9129082D0A1E:01}

最後にお知らせです♪
レギュラーとしてのグッズが
公式ウェブサイトにて
ネット販売もはじまりましたぁ★
写真やリストバンド(*^^*)

なかなか遠くて買えないっという方も
ウェブで購入できるので
ぜひぜひ、山岡の写真をGETしてほしいにゃ♡♡


p♡q´v`*){QunQunレギュラー♡山岡 由佳