エレバラ★ | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんわぁお月様
ゆかちんこと、
山岡由佳です(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントやいいね!
ペタ、今日もありがとうっ☆-( ^-゚)v
{5E8EBD63-54B5-4F0C-A270-44A3E0DEAA03:01}
今日はUstream エレバラ配信だたよぉーラブラブラブラブ
みてくれたかな??(*^^*)
今日もたくさんTweetしてくださったり、
視聴してくださったみなさん!!!!
ありがとうございますo(^^o)(o^^)o音譜
{136C175D-CC07-408B-98BE-8EB0B94EBED7:01}
珍しく前半も後半も
フリートークだたょんっドキドキドキドキ

そして…
なんとなんとぉ~☆
今日はまつりなさんのお誕生日でしたо(ж>▽<)y ☆
{513434A4-ED81-4BC8-9592-2635F95EB49C:01}
山岡がサプライズで書いたのと
サプライズプレゼント…。w
ゴキブリ。。


ほんとにほんとに
びっくりしとらしたσ^_^;
{355661E4-15BB-49EA-8FE1-BEBCFDEDBC21:01}
驚かせてごめんなさぃ。。(´・_・`)

みなさん、今日のエレバラも
楽しんでいただけたでしょうかぁはてなマークはてなマーク目
{758DFBD8-1750-422E-A13A-5220E07EC407:01}

今日のエレバラ配信でも
QunQunから告知がありましたが、、
9/7に撮影会がありますアップアップ
山岡は1部で朝からなんですが、、
あと4人で満員。。

ぜひぜひ、
みなさんよろしくお願いしますm(_ _)m!!!!

絶対みなさんが
山岡の撮影会きた良かった~♪♪
と思える撮影会にしたいと思いますキラキラキラキラ

ポーズの練習しとこっと!!


【日程】9月7日(日)
【場所】レイクサイドホテル久山

10:00-10:45 1部 山岡由佳→¥5,000
山岡由佳
予約状況:★★★★★★☆☆☆☆

みなさん、まってますっドキドキ


そして!!
日にちは前後しますが。。
9/6は11:00~15:00まで
イオンモール筑紫野店にある
パワコンストリート内の
QunQunミュージアムのお手伝いです音譜音譜
ぼっちん担当なので
お時間がある方はぜひっ*\(^o^)/*音譜

待っとるばーい★☆

p♡q´v`*){QunQunレギュラー♡山岡 由佳