新体制LIVE★! | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんわぁ☆
ゆかちんこと、
山岡由佳です*\(^o^)/*

コメント、いいね!
ペタ今日もありがとうっ(((o(*゚▽゚*)o)))
山岡の元気の源です♡
{FEDD2C2C-3178-4B13-A200-90FBCD7A05BD:01}

今日は新体制お披露目LIVEでしたっアップアップ
いつも以上に気を引き締め、
気合を入れて行きましたんニコニコ音譜音譜

レギュラーになれないと着れない衣装、
リストバンド、、
レギュラーになれて
レギュラーとしてステージに立てて
ほんとに嬉しいです(;_;)

ほんとにほんとにみなさんのおかげです(;_;)(;_;)(;_;)♡
{44DA65B9-0ED9-4C12-BA2E-6D61F64084B9:01}
LIVE会場へ来てくださったみなさん!!
来れなかったけど、応援電波を送ってくださったみなさんっ!!!!

ほんとにほんとに
ありがとうございますm(_ _)m♡
{5B482D10-D8EE-4E79-A8CC-2CA77AE17D64:01}
今日はくまさんヘアーにしたょ♪

みなさんのおかげで
ほんとにLIVE盛り上がり、
素敵な新体制スタートとなりました★

新レギュラーとして
新QunQunとしての
新たら始まり。。

今回の任期は短く
まだまだ未熟者ですが、
一日でも早く先輩方に追いつけるように
短くてもその期間しっかり!
意識高く活動して行きます!!!!

上を目指すには、
QunQunはメンバーだけの力じゃダメで…
ほんとほんとに
みなさんの力も必要ですっ(´・_・`)!!!!
これからのQunQunも
よろしくお願いしますm(_ _)m!!

{041BA1B0-1088-4572-A858-B5D3E0C836EE:01}

これからも、
山岡をみててくださいっドキドキドキドキ

今日もさいごまで読んでくれて
ありがとうぅ(^_-)☆
{2F033925-FF49-4277-8CB5-B210744EC710:01}


p♡q´v`*){QunQun4期生♡山岡 由佳