いよいょ… | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんわやや欠け月
ゆかちんこと、
山岡由佳ですっ(((o(*゚▽゚*)o)))
{5535382F-55D9-4754-9C8E-FB3B145C2166:01}
今日はレッスンでしたぁっ音譜音譜
リハーサルしたよっ★

明日はいよいよ、
新体制お披露目LIVE!!!!
緊張するよぉぉ(´・_・`)
{A97D3473-AF08-47CE-972F-05D88363488E:01}
総選挙後の新たなスタートアップアップ
山岡にとっても、
ほんとにほんとに大切な日…ドキドキドキドキ

明日みんなに愛に来てほしいなっ。

新QunQunみてほしいですっ!!!!

これからもっともっと
上を目指して行きますっ!!

その為の新たな第一歩…

今回の任期は短いけど。。
短い中に大きくなりたい!!!!

山岡、自分自身の成長もしたいけど、
QunQunの為に成長していきたいと思います。。
{F0D10407-1A63-4B29-A600-ADABE98FCDD4:01}
みんなこれからのQunQun、
みててくださいっ!!!!キラキラ
{87C289F2-3C6F-44B1-97CB-1CC8E98D942F:01}
レッスンのスタジオで終わって
ゴローーんってしてたら…
なみじさんが乗ってきたぁぁーー∑(゚Д゚)w
{2BD2ABE0-DA60-416B-BBAD-1F114C98B9C9:01}

じゃれあっちゃいましたん。。ww
{B6EBF2F7-8ED1-4DFE-8054-E3C0F94B7709:01}

なみじさん、
かわいぃ~~ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブラブラブ

仲良しだょーんっ音譜音譜


{EB24455E-DE6B-4F1F-ACB6-037D8DC6CA68:01}

⬇︎新体制LIVEの詳細⬇︎
日時★8月31日
時間★1部 12:30~   2部 17:00~
場所★STARGATE

※必ず全員告知お願いします!!

★Qun NEWグッズ★
8月31日(日)正規ライブよりNEWグッズを販売します。

①新体制 ロゴ入り生写真
♡メンバー各6枚発売♡
1枚¥400
3枚¥1,000
10枚¥3,000

②新レギュラーリストバンド
¥1,200
今回新レギュラーになったメンバーが
それぞれ考えたリストバンド!!
推しメンと一緒のリストバンドをつけてライブで盛り上がりましょーー♡

現レギュラーはリニューアルしているメンバーもいるのでチェックしてね♡


p♡q´v`*){QunQun4期生♡山岡 由佳