質問のお返事☆ | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

こんにちわ晴れ晴れ
ゆかちんこと、
山岡由佳ですっ(*^▽^*)
{60C8E693-79B4-41FA-9D1F-8197D6D9C21C:01}
きのうの朝方、
雷にビックリして起きてしまって
あまり寝れなかったぁ(´・_・`)
雨も降ってましたね。
広島県では土砂災害などで
死者や行方不明の方などでていますね。。
みなさんのお住まいの所は大丈夫ですかはてなマーク

たくさんコメント、いいね!
ペタ、ほんとにほんとにありがとうっドキドキ
今日もみなさんからコメントでいただいていた質問にお答えしようと思いますキラキラキラキラ
{E2B292BE-4BFB-4C32-AB65-25F9AF6533FB:01}

☆質問コーナー☆

Q. 関西…大阪とかって 来たことあるんですか?

A. 1度行ったことあります(^^)
なんばや通天閣、鶴橋、USJなど色んなところに行って食い倒れましたぁードキドキドキドキ

Q. 広島にきたときに直接プレゼントを手渡した方がいいの?それとも福岡エレガント事務所プレゼントをおくった方がいいの?

A. イベントなどで広島県の方にも行きたいんですがいつという
今のところイベントがないので、
送っていただけると嬉しいですっニコニコ音譜

〠810-0012
福岡市中央区白金2-13-1-2F 
日野山第5ビル
QunQun 山岡由佳宛

まで送っていただけると届きますラブラブラブラブ
ファンレター実はまだもらったことないの(´・_・`)待ってます(*^o^*)w


Q. お会い出来たら握手してくれますか?

A. ぜひぜひ(^o^)/♪♪

今日もさいごまで読んでくれて
ありがとうっ♡♡



p♡q´v`*){QunQun4期生♡山岡 由佳