幸せすぎる2泊3日\(//∇//)\ | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんわっお月様キラキラ
ゆかちんこと、
山岡由佳ですヽ(*・ω・*)ノラブラブ
{2F76C78E-7885-4E59-9EDE-F50975B04B17:01}

無事お家に帰ってきましたよぉっ(*^^*)
19日から3日間、
司の夏祭りバイキングのイベントで
司ロイヤルホテルさんにお泊まりでしたっアップアップ音譜
{E3CF1467-BEE6-48D5-961A-A3DE825143B3:01}
20日の日は、
ラジオ出演やミニライブなど
充実した1日でした(o^^o)ドキドキ
{EB6BD436-FC52-48BF-814E-2E95E97543ED:01}
RKKラジオ
「塚原まきこの福ミミらじお」出演!!
熊本の時に山岡は福ミミらじおの裏方アシスタントとして実は働いてましたにひひチョキ合格 
{1A394FFA-95D0-421F-8250-D96A314C39B3:01}
実はQunQunを知ったのも、
この福ミミらじおだたんだょぉアップアップ
久々にまこさんや
スタッフさんなどたくさんの人と
会えて嬉しかったぁっ(*^▽^*)ドキドキ

おまけのUstream配信にも
出演させていただいてるので
良かったら観てくださいっ★☆
{D9E5E46E-2E35-4105-88A8-CA7EA5EF720F:01}
福ミミポーズ★
実は実は、
山岡の販売してある写真3枚あるんだけど、そのうち1枚のポーズは
福ミミポーズなんだよんニコニコ音譜
良かったらチェックしてみてね♡

福ミミの出演が終わったら
そのまま移動して
カリーノ下通さんでミニライブ★☆
{331BECCB-1854-4143-9091-DA9E9C008F87:01}
たくさんの方が
足を止めてみてくださったり、
熊本まで会いに来てくださったファンの方もいらっしゃてて嬉しかった~ヾ(@^▽^@)ノ
{030F1E7D-266C-45F8-B03F-6270D3D8F224:01}
熊本に里帰りすると
必ずと言っていいほど歩く下通り。
TSUTAYAさんが入っている
カリーノ下通さんにも良くお買い物しに行ってるとこです!!!!
今までは、色んな方のLIVEを観に行ってた場所でもあるだよ♡♡

そんなステージに立てました!!!!
一つの夢でもあったので
嬉しかったですっ(ノω;`)嬉泣。
{73DD6E41-02DB-4A7F-9A38-8B576F5703AC:01}

{4CAFCF59-FA0C-4CAE-AD58-A363BA434531:01}
りなぽんさんとかっすんさんと山岡で
美人の湯で有名な
司の湯さんにもちゃぷん♪と
家族風呂に入りに行きました音譜音譜
遅い時間に行ったにもかかわらず
入らせていただきましたっ(/_;)♡
ほんとにほんとに
ありがとうございました!!

めっちゃ体が温まって、
お肌もうるおいドキドキ
ぐっすり寝れました*\(^o^)/*
{9E6D53C7-D00E-4B92-9171-C1F0C8A67AA4:01}
そして最終日の今日は、
朝からゆっくり日和晴れ
ステージまでのんび~り
過ごさせていただきましたッキラキラキラキラ
{BF6433B9-8368-4E28-8F1E-8521AFAC92E5:01}
2泊3日、ほんとにほんとに
あっという間で…
キレイなホテルで広いお部屋に、
美味しいご飯。。しょぼんドキドキドキドキ
幸せすぎて帰りたくない病に。。w

スタッフさんもほんとに
みなさん優しかったですしょぼんしょぼんドキドキ

みなさんが心配してくださってた
ゆかぱんさんとの仲…w
今回の2泊3日で
さらに仲良くなたよぉーー音譜音譜
{1147D38A-107C-4FA1-8181-41C515ACDC8D:01}

楽しかったっドキドキドキドキ

今日も最後まで読んでくれて
ありがとおっо(ж>▽<)y ☆

コメントやいいね!
ペタもありがとうございます(^_-)☆

今日は2泊3日in司ロイヤルホテルさんの
ご報告でしたぁあヾ(@^▽^@)ノ音譜


p♡q´v`*){QunQun4期生♡山岡 由佳