感謝の気持ちでいっぱいです! | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんわっお月様キラキラ
ゆかちんこと、
山岡由佳ですо(ж>▽<)y ドキドキ
{7183D91B-CD15-41B6-80AD-E51EBBC2DBF7:01}

今日は、
第43回正規ライブ
~QunQun新レギュラー総選挙~
でしたっ!!!!!!

結果は…

12位  山岡由佳   1094票

山岡由佳に投票してくださったみなさん!

いつも応援、支えてくださっている
家族や友達、運営の方、
ファンのみなさん、
ほんとにほんとに!
ありがとうございますm(_ _)m

ちょうど3ヶ月前の4/27に
4期生はデビューして
それからは
LIVEやイベントに
いっぱい参加させていただきました!

そしてあっという間に
総選挙の投票が始まり
初めての総選挙で
正直、レギュラーに入りたいと
思ってましたが
デビューしたばかりで
どこまで目指せるか分からず
なんとみなさんに
アピールすればいいかも分からず
なかなか思いを伝えれず…
今日まで
不安でいっぱいでした。

でも、そんな山岡を
まだまだ未熟者だけど、
目標は高く、レギュラーになりたいビックリマーク
と思えたのは、
ほんとに応援し
支えてくれたみなさんのおかげです!!

今回、自分のQunQun人生の中で
初めてのいただいた1094票という票数は
ほんとに一票一票はみなさんからの愛だと思います!!

中間発表よりも
順位や票数が大きく変わってたり
正直13位まで入れないんではないかと
不安でした。
本当は前列に入りたかった。
順位は下がりましたが、
みなさんが投票してくださった
12位という順位を大切に感謝し
これからの新たなスタート!
これからが大事だと思うので
ゆかちんはやっぱりレギュラーで良かった★と思ってもらえるように

日々努力!!
日々前進!!!!
日々成長!!!!!!

していきます!!!

ほんとにほんとに、
今日会場に来てくださったみなさん、
応援してくださったみなさん!!

ありがとうございましたm(_ _)m

これからも
見守っててくださいリボン
山岡由佳の応援よろしくお願いしますビックリマークビックリマーク


p♡q´v`*){QunQun4期生♡山岡 由佳