2014ながさきみなとまつり | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんわ★
ゆかちんこと、
山岡由佳ですっo(^▽^)o
ただいまぁー!!
{DAE66790-81A1-4790-880E-6011A176FE2F:01}

今日は
2014ながさきみなとまつりのイベントに
参加させていただきましたっо(ж>▽<)y 音譜音譜

無事に帰宅~っ♡

ツインテールにしたよんっドキドキドキドキ

熊本にはチンチン電車とも言うんですが
路面電車があって
長崎市内を路面電車が通るのを見ると…
だっっごホッした気持ちになりましたぁ(o^^o)ドキドキドキドキ

イベントもたくさんの方に見ていただけて
楽しかったですニコニコ!!!!

途中雨がバーーーーッと降って雨雨
心配だたので無事LIVEがてきて良かったラブラブ!ドキドキ

LIVE前と後の2回、
物販もさせていただいたんですが
11才の女の子に可愛い!と
褒められました(〃∇〃)(〃∇〃)ドキドキ

その子もアイドルを目指しているみたいで、こうゆうアイドルになりたい
と言ってくれたぁぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

めちゃくちゃ、
嬉しかったですo(;△;)oドキドキ

その子も目標でいられる為にも
頑張らなくっちゃ音譜音譜キラキラ

今日もみなとまつりのイベントに
参加させていただき、
またQunQunを知っていただけて、
長崎のみなさんとの出会いにも感謝っ♡♡

{0E6BA3E6-8C85-4706-BC8D-47CC19D406FF:01}
また来年も
ながさきみなとまつりに来たいなぁラブラブラブラブ

そして!
感謝といえば…

QunQun新レギュラー総選挙。。

いよいよ、
明日になりました。
実感がわきません(´・_・`)(´・_・`)

今日は、ほんとにほんとに
最後の中間発表でしたビックリマークビックリマーク

レギュラー総選挙・投票数最終中間発表  

  1. 松樹 りな     2698票
  2. 井上 りな     2378
  3. 大野 香澄     1616
  4. 吹本 侑花里  1482
  5. 友岡 美希     1041
  6. 姫川 れいあ    980
  7. 山崎 美依和    879
  8. 山岡 由佳       860
  9. 浪治 彩花       855
10. 内村 奈緒       748
11. 栗坪 亜結莉    667
12. 未来 もも       641
13. 塚本 唯衣       604
14. 永岡 沙也佳    593
15. 生田 桃子       574
16. 中山 佳苗       509
17. 平野 萌          502
18. 二見 志歩       494
19. 前本 かれん    486
20. 松口 侑生菜    481
21. 江崎 樹梨那    480
22. 西島 怜那       280
23. 阿比留 美幸    217
24. 永尾 花菜子    177
25. くるみ さや    133


集計日:2014/7/23 23:59
※2014/7/24分は明日の7/27総選挙の際に
当日の投票分と合わせて
発表させていただきます。

ご了承ください。
有効投票数:20375票


山岡に投票してくださったみなさん!
ほんとにほんとに
ありがとうございますっm(_リボン_)m
{72539A44-995C-468A-A6C1-AB27817F9E79:01}

山岡の順位は6位→8位に。。
6位までは前列レギュラーで
前回の中間発表の時、
6位で嬉しい気持ちと
まだまだ分からない気持ちで
いっぱいでした。(´・_・`)

今回の最終中間発表が出て
今の正直な気持ち、、
前列レギュラーがいい!と
すごく強く思いましたビックリマークビックリマーク

山岡は初めての総選挙で
4期生がデビューして明日で3ヶ月。。

前列レギュラーは早すぎる、
生意気だと思われるかもしれませんが。。

山岡は今あるQun人生を
全力で頑張りたい!!!!
がんばった先に
違った自分に会える気がしますっ!!

泣いても笑っても
今回の総選挙の結果は明日出ます。。

少しでも応援してくださる
みなさんにお答えできるように
明日も笑顔いっぱい♡元気いっぱいで
LIVE頑張りたいと思います(*゚ー゚*)ドキドキ

明日、LIVE会場では当日投票もあるけん、最後まで諦めませんッ!!!

今日も最後まで読んでくれて
ありがとうっ( ´艸`*)

{B8D1DE31-B52B-4B91-9DBB-1489838184ED:01}

p♡q´v`*){QunQun4期生♡山岡 由佳