プチ打ち上げ?! | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんわー★
ゆかちんこと、
山岡由佳ですっ☆-( ^-゚)v

{C7503D49-7AE2-475F-85B7-E16183E9A643:01}

今日は正規LIVEとかっすんさんの生誕祭でしたっ(^^)
一期生の方達がサプライズで手紙やケーキや映像をサプライズで準備しとらして
山岡もめちゃもらい泣きしましたぁ~~(/ _ ; )(/ _ ; )
ほんとめっちゃくちゃ良い生誕祭でしたぁ♡♡♡
{E674821E-5C0E-46FB-8093-10520F4B4D12:01}
そして、改めて一期生の先輩方をみてて
今のQunQunを支えてくださって
QunQunが活動できているのは…

スタッフさんをはじめ、
運営員の方、
いつも応援してくださるファンの方、
そして…

一期生の先輩方なんだなと
改めて感じましたっ!!!!

1回1回のLIVEやイベント
1分、1秒を大切にしないといけないなと
感じましたっ!!

ほんとにほんとに
かっすんさん、
お誕生日おめでとうございますm(_ _)mビックリマーク
かっすんさんにとって
素敵な1年になりますように…ドキドキドキドキ
{E7F2DDCC-908E-4D2D-8237-B6475A5BA2CF:01}

そしてそして!
LIVEの中では総選挙の中間発表も…。
第3回 レギュラー総選挙・投票数中間発表  

  1.吹本 侑花里   801票
  2.井上 りな      725票
  3.松樹 りな      682票
  4.大野 香澄      511票
  5.永岡 沙也佳   368票
  6.中山 佳苗      326票
  7.松口 侑生菜   302票
  8.浪治 彩花      289票
  9.山崎 美依和   257票
10.友岡 美希      222票
11.未来 もも      218票
12.生田 桃子      194票
13.姫川 れいあ   176票
14.山岡 由佳      166票
15.平野 萌         165票
16.内村 奈緒      153票
17.二見 志歩      112票
18.江崎 樹梨那   110票
19.西島 怜那        95票
20.くるみ さや     91票
21.塚本 唯衣        83票
22.永尾 花菜子     64票
23.阿比留 美幸     54票
24.前本 かれん     50票
25.栗坪 亜結莉     49票

集計日:2014/7/10 23:59
有効投票数:6263票

山岡に投票してくださったみなさん!
ほんとにほんとにありがとぉドキドキ

山岡は14位でした。
中間発表だからまだまだわからないとは思いながらの14位。。
このままだとレギュラーに入れていません。。
悔しい気持ちでいっぱいなんですが。。
まだまだまだまだぁー!!

27日が開票日ですが
山岡は最後のさいごまで!
あきらめずに頑張ります!!!!
みなさん、応援をよろしくお願いしますm(_ _)m!!!!!!

{AE6CF7AC-11D3-4ACB-B9EC-D725DBE36623:01}
今日はLIVEが終わって
プチ打ち上げ~~(((o(*゚▽゚*)o)))♡
しーちゃんと、くるみんとで
焼肉行って来たよぉアップアップ
{AA993544-8D10-423B-8C8A-05CBDD1027A6:01}
やっぱり夏晴れ
焼肉でスタミナつけなきゃだねー♡♡
いぱいお話したよん(^^)(^^)

今日もみなさんのおかげて
LIVEが成功しましたっキラキラキラキラ
楽しかったなぁ♪♪
{41CCF243-06F0-4945-AE6E-FB5AC4776A2F:01}

{1FEEB0BA-B10D-4C80-978B-65F8B0777CA5:01}
今日はお肉の写真もっ♡♡ww
{C6808C03-150E-4C45-80EA-C4DBFA330B2E:01}

p♡q´v`*){QunQun4期生♡山岡 由佳