ポスターGET!? | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんわ★
ゆかちんこと、
山岡由佳ですっラブラブ

今日もコメントありがとうございますアップ
新曲の先行予約ができる
インストアライブに行ってくださった方、
ポスター貰われた方もいるみたいだね♡

よかったぁ♡
150枚限定だったから、
みんなGETできたかにゃねこへびはてなマーク
{3E0F1737-BB65-417A-9EE9-D135C48AA31C:01}
今日はQunQunミュージアムでも
インストアライブ後に来てくださった
ファンの方もいて、
正直今日はファンの方もお客さんも少ないかなーと思ってたけん
めっっちゃ嬉しかったぁーー(;_;)ドキドキ

来てくださった方、
また来ようと思ってたけど行けず
気持ちだけでも来てくださった方ラブラブラブラブ
ほんとにほんとに
ありやとぉーーー(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ

だぁ~いすきっ♡

{EA781A35-408C-4DC0-BF2D-466F140E99CA:01}
明日は、
正規LIVEだにゃーーヾ(@^▽^@)ノドキドキ
みなさん、来てねっ♡

13位⇒9位…

そして明日のLIVEで
第3回の総選挙中間発表があります。。
ドキドキです…(´・_・`)
みなさん、
山岡の応援をよろしくお願いします!!

{1347457A-B5F2-4D50-9CCD-39A707369CC5:01}

p♡q´v`*){QunQun4期生♡山岡 由佳