〜お父さんのH.B〜 | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんわー☆
ゆかちんこと
山岡由佳ですっ♡♡

{6C3819DB-8A57-4B6D-9988-5D405BFB408B:01}

6月2日は
山岡のお父さんのお誕生日なんだよぉ音譜
日頃あまり送らないんだけど
お父さんにおめでとう!
メール送りましたぁ♡

今日はどんよりお天気で
夜は涼しいですね~♪
みなさん、
気温差で体調くずさないようにね
(´・_・`)(´・_・`)

明日はね、
19時~
ニコニコ動画の
九州アイドルTVに出演します(^^)ドキドキドキドキ
お時間がある方は
ぜひみてくださいっ♡♡

2回目の出演で
だご楽しみですっ(*^^*)キラキラキラキラ

コメントで
だっっごバナナって何はてなマーク

って質問がきてたんですが(^^)
だごっていうのが
熊本弁でとてもって意味なんです☆★

とてもバナナ味

って感じかな(*^^*)
福岡ではバリと一緒ですっ♡
{7D733A43-7F59-441E-8DF2-7B040980836D:01}

県や地域によって
方言が違うくておもしろいですよねっ♡
どこの方言が好きとか
みなさんありますかぁはてなマークはてなマーク
関西弁が好きぃ~♡
とかあったら教えてくださーい★

{C66536DF-0425-4DD8-AAAE-D24566924185:01}
今日も最後まで
読んでくれてありやとっ音譜音譜

みんなからの
コメント待ってるよぉ~♡

p♡q´v`*){QunQun4期生♡山岡 由佳