〜水わくわくフェスタ2014〜 | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんわー☆
ゆかちんこと、
山岡由佳です(^^)ドキドキ

{18776AFF-9DE8-4F8A-98A0-227BF49DB9AD:01}

今日は門司港レトロ中央広場で行われた
水わくわくフェスタ2014
のイベントに出演させていただきましたぁアップアップ(*^^*)
たっくさんの方にみていただけて
嬉しかって
楽しかったぁぁ~ラブラブ!ラブラブラブラブ

みなさんからの
「水分補給してね」など
あたたかいコメントをくださって
最近は2リットルのお水持ち歩いてます(*^^*)

みに来てくださった方や
応援にかけつけてくださったファンの方、
ほんとにほんとに
ありがとうございますっっニコニコ音譜音譜

{87349F8B-7DCE-4354-A1FA-B194AA87A7D4:01}

みなさんの前で
ステージに立てれていることが
ほんとに嬉しかですっアップラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ

門司港もお土産は
たくさんもらったことあるけど
実は初めて行きましたー♪♪
レトロな感じの雰囲気が
だご好きなんです~目目キラキラキラキラ
{A024C759-2A2A-46A3-8644-BE6501F2BF17:01}
{286C2A4B-F6A8-48D4-93A1-1C36FE449E24:01}

そして~、
ステージが終わって
かっすん先輩が番組で
リポートをしたという…

溶けない?!
アイス

{31E6BA6D-8A16-45BC-9B5E-1BA9DA4A0601:01}

食べましたぁぁ~あっねこへびキラキラキラキラ
門司港限定!
バナナ味~(((o(*゚▽゚*)o)))
限定!っと聞くと…
弱い山岡です。。

なかなか溶けなくて、
だっっごバナナ食べてるみたいで
濃厚でうまうまでしたぁ~ラブラブ!ドキドキ

{88698004-F590-4D94-ABDF-A09D9F4835EC:01}

門司港の溶けないアイス
みんな食べた事あるはてなマークはてなマークニコニコ
門司港に行った時は
ぜひ食べてみてくださ~いっ♡♡

食べたら感想も聞かせてね(*^^*)

これからも
先輩と一緒にイベントに参加していって
山岡、前進していきますっビックリマーク

6月スタート!!!!
みなさんは何して過ごしましたかニコニコはてなマーク

今日も最後まで読んでくれて
ありやとぉードキドキドキドキ

明日からの一週間も
頑張りまひょぉーーお*\(^o^)/*合格合格

{E9F68F9A-5A61-4D08-BAED-B7D1D5132BBE:01}

p♡q´v`*){QunQun4期生♡山岡 由佳