(°_°){バタ子さん! | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

QunQun4期生
2014年4月27日Sun. 
ステージデビュー決定!
デビューまであと25!!

福岡を拠点に活動する
大人数型アイドルグループ
九州キューピッツ
『 QunQun(キュンキュン)』です。
月に2回の正規ライブや
定期的レギュラー総選挙も
行っています♡
よろしくおねがいしますm(_ _)m


こんばんわ☆
お久しぶりな感じ~(°_°)
ゆかちんこと、山岡由佳です♡
更新できてなくて
ごめんなさいショック!あせるあせる
みんな、山岡の事忘れてない?しょぼんしょぼんしょぼん

{EE0C71D8-BAC8-43A2-8746-256D2D07FD92:01}

最近、新生活の準備やら
ちょっとバタバタしてて。。
しかし、山岡は元気です♪♪

31日で熊本のお仕事を
卒業しましたぁ~(´・_・`)

{2726DA72-AC21-424A-9632-B59AB9CA667C:01}

たくさんの思いや、
これからの不安もあるので
正直、卒業は寂しいししたくないけど…
これからの自分の為に
前進していかなんけんねっ!!!!

でも、改めて山岡は愛されてるなぁと
思ったとぉ~ニコニコ音譜
みなさんがいてくれるから
頑張れる、
これからも感謝の気持ちを忘れずに
1日1日を過ごそうと思いますアップ合格合格

{09E64C2B-0BDA-4DB8-80CA-4C82A2A5C960:01}

あと25日で
ステージデビューまで
どんどん近づいていってるぅ~叫びドキドキ

見に来てくださる方もいるので
しっか(しっかり)頑張らなんッにひひひらめき電球ひらめき電球


前、ブログでピンク好きって
言ったんだけど
サイリウム色も決めちゃおうかな~♪

山岡のサイリウムの色は…
ピンク水色ラブラブ
に決定~ッッアップアップ目
これって
上:ピンク  下:水色
ってできるのかな~かおはてなマークはてなマーク

ぜひ、4期生のステージデビューに来て
サイリウム振って
いっぱい盛り上がって
楽しんでほしいなぁ♡♡ラブラブ!

{5B5FEAE0-5820-4CF7-A932-BE3E8C8F58FD:01}

あっ、それと髪をボブにしましたんっさくらんぼ
春っぽいかにゃ??ねこへび
似合うかにゃ??ねこへびねこへびねこへび
感想もお待ちしてますます♡

今日も最後まで読んでくれて
ありがとうっっラブラブラブラブm(__)m

p♡q´v`*){QunQun4期生♡山岡 由佳