しあわせ…♡ | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

QunQun4期生
2014年4月27日Sun. 
ステージデビュー決定!
デビューまであと29!!

福岡を拠点に活動する
大人数型アイドルグループ
九州キューピッツ
『 QunQun(キュンキュン)』です。
月に2回の正規ライブや
定期的レギュラー総選挙も
行っています♡
よろしくおねがいしますm(_ _)m


こんばんわ☆
ゆかちんこと、山岡由佳です(*^^*)

今日は雨な1日だたぁ(´・_・`)
桜も散ってしまわないといいけど…あせるあせる

コメント、いいね!
ペタ、アクセス☆
今日もありがとうございますm(__)mドキドキ
今日は同級生の結婚式でしたぁラブラブ

{ABEB83A6-75ED-4327-B00D-4F0F67CA5C0F:01}

髪型は編み込んでまとめてもらったょ音譜

{B65A56DD-A99D-4E39-9386-33B0E8917299:01}

やっぱり、結婚式っていいですよね♡
毎回、泣いてばかりです(´・_・`)笑
涙もろいんだよなー(。-_-。)!!!!
ドラマを今まで見てなかったのに
最終回だけで泣けるという……笑

みなさんは涙もろい方ですかはてなマークはてなマークしょぼん

きのうはお天気も良く
お昼休みに会社の人と
お花見しましたょニコニコ音譜
熊本は満開に近いなー☆

{0AF4768F-B3BA-413B-B0C8-FD98FAE73E84:01}

コメントをみていると
まだな所もあるみたいですねひらめき電球ひらめき電球
まだな所はこれから楽しみですねぇアップ音譜

{B33623CE-F1E4-4573-8BD4-F1FE23368BCA:01}

久々お外で食べたお弁当は
また違って美味しかったですっ目キラキラ
最近なかなかお外で
ご飯食べることなかったしなぁ~ねこへび合格

たまにはいいですね♪
そのままお昼寝したくなっちゃいますショック!汗

{5CC72518-1A87-4BFE-B0BC-DC6C3127DE52:01}

最後に桜と私…笑

今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございますm(_リボン_)m

p♡q´v`*){QunQun4期生♡山岡 由佳