伝わる『 一生懸命 』 | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

QunQun4期生
2014年4月27日Sun. 
ステージデビュー決定!
デビューまであと63!!

福岡を拠点に活動する
大人数型アイドルグループ
九州キューピッツ
『 QunQun(キュンキュン)』です。
月に2回の正規ライブや
定期的レギュラー総選挙も
行っています♡
よろしくおねがいしますm(_ _)m


今日も2回目のブログ更新っキラキラ
Qunのレッスン終わったよ音譜
今日も笑顔で踊れましたっおやしらず
ゆかちんこと、山岡 由佳ですアップアップ目

今日もたくさん踊って
脱力感女の子感じてまーす(。-_-。)ちーん。。
今日のレッスンも楽しかったぁ(*^^*)ラブラブ

{1BED12F6-FA3E-4322-99AD-865C36D29A17:01}

(左上:しぃちゃん、みぃた、なつ
左下:みゅーたん、ゆかちん)

先生と先輩の前で踊って
一言ずついただいて、
あと2ヶ月で先輩たちと
同じレベルにならなきゃいけないと
先生に言われ
まだまだ一生懸命頑張らなきゃなと
思いました!!!!

自分の一生懸命な気持ちが見てくださる
みなさんに届いて
自分の一生懸命という言葉になると
思うので
みなさんに伝わるように
ゆかちんパワー全開ラブラブ
がんばるばーい合格アップアップ

{7E6EF8C9-67F0-4316-A67C-F9D382927B78:01}


いっぱい汗かいたけん
真っ直ぐなるかなと思いきや。。
前髪くるんってなり過ぎ…(・・;)笑
まぁ、いっか。ww


明日からまた一週間が始まる~ひらめき電球ひらめき電球
明日も笑顔で元気に
いくしかないでしょっっ^_-ラブラブ


みなさんも
明日は今日よりも
えがおいーぱいの
1日になりますよーに。。ニコニコ音譜音譜
ゆかちんパワーキラキラ
おすそ分けするよんっっドキドキドキドキ

{0C5D622E-4B31-49A0-86D6-B6AE60F2566C:01}



(p♡q´v`*){QunQun4期生♡山岡 由佳