4つの顔。 | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

QunQun4期生
2014年4月27日Sun. 
ステージデビュー決定!
デビューまであと63!!

福岡を拠点に活動する
大人数型アイドルグループ
九州キューピッツ
『 QunQun(キュンキュン)』です。
月に2回の正規ライブや
定期的レギュラー総選挙も
行っています♡
よろしくおねがいしますm(_ _)m



こんにちわー晴れ
今日は熊本市内は暖かいです^ ^チューリップ赤ポカポカ
車の中は暑いくらいです~!!
こんな日はどこかに
ドライブしたい気分~音譜
ゆかちんこと、山岡 由佳です♡

コメントやいいね!、
ペタありがとお~ラブラブラブラブラブラブ
いつもコメントくださる方や
初コメの方も、ありがとうございます!!
『がまだす』も
さっそく使ってくださって嬉しかですアップアップ

今日もがまだすけんねっ(^_-)-ドキドキキラキラ

今日は色んなゆかちんを見せようと
4ショットの表情を撮ってみた音譜
表情筋も鍛えられるからねっニコニコニコニコ

喜怒哀楽の…


{279B69A8-D82E-47AB-9852-1F31FCD52678:01}




{FC601146-2240-4D04-8510-731DB37F06D7:01}




{7758BAA1-C00A-45A6-998B-589BE6624ACE:01}



{1E8A6D7B-F3D6-4F9B-ADBD-115FA3DD6C0A:01}



以上!!
ゆかちんの『 喜怒哀楽 』
表情筋エクササイズコーナーでしたっにひひひらめき電球

他にゆかちんのこの表情が見てみたーいなどのリクエスト大募集してまーすっラブラブラブラブ

この表情がいいね!などの
感想も募集してます音譜音譜

お待ちしておりますっっm(__)mドキドキ


(p♡q´v`*){QunQun4期生♡山岡 由佳