今朝は、4:30スタート☆ | ひまわりちゃんのブログ

ひまわりちゃんのブログ

福岡市内・糸島市内で、yoga・エアロビクス・ピラティスインストラクターをやってます( ◠‿◠ )現在、休職中。









今朝は、4:30スタート🧘‍♀️










いつもはもっと早く


目が覚めてしまうのが悩みでしたが、


今朝は、かなり


いい感じの時間になりました!







オイコス食べて、


コーヒー飲んで☕️また寝る💤









このスターバックスの


アイスコーヒースティックは、


味も好きでした!









しかも水に溶けるの、


サイコー❣️









またリワード貯まったら、


貰おうかな(^O^)










オイコスは、


ローソンのポイントで


大量にゲットしました!^ ^