今朝は4:00スタート♀️☆ | ひまわりちゃんのブログ

ひまわりちゃんのブログ

福岡市内・糸島市内で、yoga・エアロビクス・ピラティスインストラクターをやってます( ◠‿◠ )現在、休職中。













今朝は、4:00にyogaスタート🧘‍♀️







終わって、タンパク質摂って

また寝ました💤(笑)







最近、10年ぶりに

少し動けるようになって来て

yogaもできるようになり

嬉しい毎日です😃








このまま行くと

エアロもレッスン出来るかもな〜と、

ワクワク♡








20歳から、

フリーのインストラクターになって

35歳まで1日も

仕事しなかった日はありませんでした。

コナミスポーツさん

ルネサンスさんと

講師契約する前に

自営のスクールをしていたので

いつも忙しかった気がします。








自分を大切にするという

『生まれる前に自分で決めて来た

魂の目標』があったのだと

倒れてから知りました。












大好きな仕事で

毎日楽しく

レッスンさせていただいてたので

自分が疲れてる事に

全く気付かずにいました( ;  ; ) 









旅行も仕事がらみ、

遊びも仕事がらみ、

趣味も

競技エアロビック、ヨガと

全ては仕事が絡んでいた日々

だったなと振り返れば思います。








朝ヨガに行って、

自分のレッスン1日に10本。

そして、また夜にyogaの

レッドクラス受けて。

というパワフルな、いや無茶なこと

やってたなぁと実感。。









倒れてからは、

10年間ずっと寝込んでて

やっとベットから

起きれるようになってからは、

スターバックス☆リハビリ(笑)

最近では1〜2時間は

椅子にに座って

居られるようになりました☕️









スターバックス福岡伊都☕️の皆様☆

本当にありがとうございました😊









野球⚾️観戦にも行けるようになり、

自分でも驚いてます㊗️







こんな日が来るとは

思ってなかったので^ ^









スポーツグラブの会員の皆様も

元スクールの皆様も

ご心配をお掛けしたままに

なってしまい大変申し訳ありません。
m(._.)m











とりあえず、今は

少し元気になって来たので

皆様に会いに行けたらいいなと

思っております(^O^)


スポーツグラブでいうと

コナミスポーツさんには、

20歳から25年近く使って頂いて

本当に本当に感謝しております。

どういう形になるかはわかりませんが

どのような形であっても

何か私に出来ることがあれば

やらせていただきたいと

思っております。

それくらい、感謝しております♡