黄金体験 Act.9 『続・貴方が私にくれた物♪Ver24!!』 | 山大農園オフィシャルブログ

山大農園オフィシャルブログ

おじさん(40代)二人の農業、釣り、BBQ、キャンプ、買い物等を報告するブログです。

どうも、山大農園です。

本日も当ブログへの訪問ありがとうございます。

 

『いいね爆  笑』励みになります。

『コメント口笛』お待ちしております。

フォローしてね…

人は、様々な人との出会いや別れ、様々な事を経験して成長をする。

『全ての出会いや経験は黄金にも匹敵する』

黄金体験(ゴールドエクスペリエンス)Act.9は『続・貴方が私にくれた物♪Ver24!!』と題し、5月は病に臥せっていた為行けなかったすたみな太郎の報告を致します!!

 

産まれろ!!

黄金にも匹敵する体験よ!!

『黄金体験(ゴールドエクスペリエンス)!!』

 

本日お届けいたしますのは、『折角痩せて良い感じだったのに戻ったね』と言われる事の多い弐号機です。

先週末の豚活の成果もあり、落ちた体重も概ね戻りました(笑)。

落とすのは難しいのにつくのは簡単なんですね(泣)。

 

本日のパワーソング

『Red Hot Chili Peppers』で「Can't Stop」です。 

先日東京ドームでライブがありました。

私の友達が行って来たそうです、羨ましい。

和訳がついている動画なので、是非歌詞にも注目して聴いて下さい!!

 

私の食欲もCan't stop(止まりません)(笑)。

 

5月は私(弐号機)の生誕祭。

しかし私は初コロナにて床に臥せっていました。

下差しその時の記事はこちら下差し

 

続・貴方が私にくれた物♪Ver24!!

 

例年何かしら食べに行くのですが今年は行けず.....(泣)。

コロナが治っても易疲労・倦怠感・喉の違和感は取れず...。

6月になってようやく回復の兆候です。

と、言うわけで奥さんからの誕生日プレゼント、「すたみな太郎」行ってきました!!

 

すたみな太郎 平塚店 行って来た!!

下差し本日行った店はこちら下差し

すたみな太郎と言えば、私が千葉県に住んでいる時から何か行事があると行っていたお店。

当時、食べ放題(バイキング)は珍しく、行くと1~2時間待ちはざらでした。

因みに千葉県は成田店に行っていました。

 

初めてすたみな太郎に行ってからはや40年。

小学生の頃ワクワクして行った食の遊園地「すたみな太郎」。

今宵も楽しんでまいりました!!

 

到着!!

久し振りに来ましたが、店の前にてもはや良い香りがします♪

いっぱい並んだ肉。
よく見ると....
ぎゅ、牛タン!!
まさかすたみな太郎で牛タンが食べ放題の訳が無い。
そう思ってもう一度見ると...
やっぱり間違いない!!
牛タンでした!!
そう言えば入口に旗があったな。
数量限定だったのか...
お皿いっぱいに盛り付けます(笑)。

デザートもいっぱい。
後でしっかりいただくよ~。

お惣菜も充実。
このナポリタンが懐かしくて美味しいんですよね。

お寿司もいっぱい♪

盛り付け。
ウニとイクラはなんかよくわからないなぁ。

牛タンを中心に盛り付けたお皿。
早く食べたいなぁ。
しかしいい時代になったなぁ。
牛タンまで食べ放題とは。

このわざとらしいほど成形された肉が、柔らかくて美味しいんだよなぁ♪

いただきま~す。
さっそく牛タンから焼きます。
『美味しい!!』
ちょっと硬くてみためもあれですが、確かに牛タンです。
この後も肉は牛タンを中心に取り、食べ続けました(笑)。

自分で作るラーメン。
醤油にとんこつを合わせ、オリジナル豚骨醤油ラーメンです。
こういう楽しみがこのお店の最大の売りです!!

やっぱり牛タン(笑)。
普段食べられない分ここぞとばかりに食べておきます(笑)。

2杯目のラーメンは味噌ラーメンです。

もやしにたっぷりの辛ニラを乗せて食します。
 

写真を撮り忘れましたが、デザートもプリン・ゼリー・ケーキ・クレープ・アイスをぱくぱくと食べました。

 

あ~お腹いっぱい♪

お腹がはちきれそうです。

 

今回約1年ぶりのすたみな太郎体験は、牛タンまで楽しむ事が出来た最高の食体験でした!!

 

全ての出会いと体験に感謝して、おやすみなさい。

それではまたお逢いいたしましょう!!

右矢印to be continue右矢印右矢印So lomg & goodnight右矢印右矢印右矢印