黄金体験 Act.4 『オカモト☆タンメン 平塚店行って来た!!』 | 山大農園オフィシャルブログ

山大農園オフィシャルブログ

おじさん(40代)二人の農業、釣り、BBQ、キャンプ、買い物等を報告するブログです。

どうも、山大農園です。

本日も当ブログへの訪問ありがとうございます。

 

『いいね爆  笑』励みになります。

『コメント口笛』お待ちしております。

フォローしてね…

人は、様々な人との出会いや別れ、様々な事を経験して成長をする。

『全ての出会いや経験は黄金にも匹敵する』

 

黄金体験(ゴールドエクスペリエンス) Act.4は『オカモト☆タンメン 平塚店行って来た!!』と題し、オカモト☆タンメン 平塚店の感想を報告します!!

 

本日お届けいたしますのは、ゴールデンウィークに走り過ぎてかえって膝を痛めてしまい最近は走れない弐号機です。

本末転倒ですね(笑)。

無理をしたせいで、かえって距離が稼げません(泣)。

しかも休めば良いのにまた走ってしまい膝が治りません(泣)。

ランナーあるあるですね。

もはや走る事が目的となっています(笑)。

 

本日のパワーソング

『ONE OK ROCK』で「69(人生×君=TOUR LIVE)」です。

ONE OK ROCKには数々の名曲がありますが、この曲めっちゃ好きです。

このアルバムは本当に名盤です!!

是非お試し下さい!!

 

オカモト☆タンメン 平塚店行って来た!!

本日お邪魔したのはココ!!

👇食べログチェック!!👇

YouTube番組「令和の虎CHANNEL」から誕生した注目のお店「オカモト☆タンメン」。

2023年(令和5年)12月13日にオープンしたてのお店です。

 

メニュー

メニューはこんな感じです。

今時ラーメン1杯が545円(税抜)は安いんじゃないでしょうか!?

タンメンもですが、隣の人が食べているから揚げが大きくてとっても気になります。

でも本日は「初志貫徹」。

実は来る前からメニューを決めていたのだ!!

 

テーブル環境

黒胡椒・ラー油・お酢・醤油が並びます。

まぁオーソドックですかね。

 

ドーン!!着丼!?

チャーシュータンメン 800円(税抜)

ネットで見ていた時からずっと気になっていたチャーシュータンメン。

このレア感がたまりませんよね!?

本日は2辛を注文しました。

では早速、『頂きます!!』

 

頂きま~す!!

スープを一口...。

『うん、美味しい』

塩味ベースであっさり目のスープですが、ニンニクが結構しっかりと効いています。

ちょい辛の2辛を頼みましたが、辛さは全く感じる事は無かったです。

比較的私は辛いのが得意なので、2辛ではちょっと物足りないです。

刻まれたキャベツが甘く、ニンニクとうまく調和されています。

 

続いて麺を一口...。

麺は細めのストレート麺。

程よい硬さで、スルスルと口・胃へと収まっていきます。

あまりにスイスイ胃に収まっていくので替え玉もしちゃいました!?

 

そしてお楽しみのチャーシューを...。

薄めのお肉です。

食べた時のレア感がとても美味しくすぐに食べてしまいます!!

 

今回は初来店という事で2辛を頼みましたが、次回は5辛にしよっと!!

 

と、言うわけで5辛も食べてみました!!

後日再来店です。

今度は有言実行!!5辛を注文です。

う~ん、辛いタンメンを食べたくて行くのなら期待は外れてしまうかと。

ただ、タンメン自体は非常にクオリティーが高いと思います。

何度でも来たくなります。

何より安い!!

これで替え玉が100円だったら最高なんですけどね、残念です。

今度は是非から揚げセットを食べてみようと思います。

 

全ての出会いと体験に感謝して、おやすみなさい。

それではまたお逢いいたしましょう!!

右矢印to be continue右矢印右矢印So lomg & goodnight右矢印右矢印右矢印