らーめん大戦争 ピストル | ビーグルのブログ

ビーグルのブログ

『バスフィッシング』をメインに日々日常のことを書いています。
また、新しいブログを「Word press」で書き始めました。
https://wanderingbassanglers.com/

足のケガで釣りに行く事が出来ないので、食べ歩いていたらーめんの記事でも書いておこうと思います。

 

東京・神田にある、大阪発祥の関西風ダシベースの人気ラーメン店「らーめん大戦争」の紹介ですびっくりびっくり


スープは鶏ガラとあさりの出汁を合わせたあっさりとした味わいで、甘めの醤油味で、コシのある歯ごたえと香ばしい自家製麺が楽しめます。爆  笑爆  笑


メニューはメインのラーメン4品「ピストル」「平和」「 「錆びた刃」「自由」と各種おかず、ご飯もの、ドリンク。びっくりマーク

オーダーしたのは、麺とスープの上に、柔らかくて甘みのあるチャーシューを1~5枚チョイスしたお店の看板メニュー「ピストル」愛
 1〜5枚まで追加料金なしで選べるチャーシューは5枚でお願いしました。口笛口笛

 

 

麺は中太ストレート、全粒粉使用で独特の甘みがあります。薄切りのチャーシューは口の中でとろける食感で甘辛く、下味をつけたタケノコが歯ごたえと甘辛い味を引き立てます。おねがいおねがいおねがい

またTwitterフォローすると味玉がもらえますとの事でTwitterフォローし、「味玉」もトッピングしました。ウインクウインクウインク
 

  新しいブログを「Wordpress」で書き始めました。