レッスン レポ space.eさんでのW.S 練り切りアート®︎ 冬 | こりす工房 | 三重県・四日市/桑名 アイシングクッキー・デコカップケーキ・練り切りアート教室 | JSAマスター認定講師

こりす工房 | 三重県・四日市/桑名 アイシングクッキー・デコカップケーキ・練り切りアート教室 | JSAマスター認定講師

JSA
アイシングクッキー認定講師(名古屋1期生)
アイシングクッキーマスター認定講師
デコカップケーキ認定講師
練り切りアート認定講師
スイーツクレイクラフト認定講師
JMFA
日本マシュマロフォンダント協会認定講師
食品衛生責任者

こんばんは
こりす工房のKorisです


真冬の寒さですね雪の結晶雪の結晶

コロナウィルスも心配ですが
インフルエンザや
ノロウィルスも注意しないとビックリマークビックリマーク


さて 

先月末の
space.e さんでのワークショップ


“ 練り切りアート®︎  冬 ” 雪の結晶雪の結晶


5名さまにご予約いただき

1名さまがご都合により
ご欠席でしたので
私が代わりにお作りしました


雪だるま ミトン 雪を2つずつ⬇︎


そして
ご自由におひとつ✨✨


雪だるまと
この時期ならではのハート
かわいいですねドキドキドキドキ


ミトンや雪だるまは
作り方に少しコツがいりますが
どなたも失敗なく
きれいな出来上がりでしたビックリマークビックリマーク


3回目のご参加の方も
いらっしゃって
とてもありがたく思いますドキドキドキドキ



募集から ご予約のやり取りまで
毎回全てお任せで 
space.eさんには
本当にお世話になっております✨✨


話しが変わりますが

今日は そんなspace.eさんの
ワークショップに
私が参加してきました音譜音譜

毛糸をチクチクして
マフラーに模様を描いて
出来上がった作品黄色い花黄色い花


1時間半ほどで出来上がり✨✨

最後はやや
やっつけ仕事でしたが
元々 こういうのも好きなので

帰りにマフラーの材料と毛糸を
購入させていただきました
( しかも2セットあせる

いつやるのかな(笑)




練り切り ワークショップに
ご参加いただいた皆さま
ありがとうございましたドキドキドキドキ

space.eさん
大変お世話になりました


これからもよろしくお願いします


ありがとうございましたビックリマークビックリマーク