オガワヤ本店(新潟県十日町市) | 10(Ten)転び11(Eleven)起きな日々

10(Ten)転び11(Eleven)起きな日々

押し寄せる否定的思考を振り切りながら、楽しく過ごすことに努める日々。
「食」・「おでかけ」・「トレーニング」など、日々の記録を残しています。

オガワヤさんに行ってきました
 

十日町
ポイントオガワヤ本店(新潟県十日町市本町4丁目)

025-757-4177
営業時間11:00-20:30
定休日元旦
Pあり(店舗裏)
テーブル席、小上がり席

地元民御用達、ファミリーレストランです。(公式ブログ参照)

やまのじ:予約をお願いした、やまのじです。

スタッフさん:やまのじ様。あちらのお席です
レディ

実は、お嬢さんにちょっとサプライズをしたく、事前予約しましたaya













 

 

 

十日町

予約席にメッセージ・・・・・好き









 

 

 

十日町

これはワタクシもビックリの素敵な心づかい

ヤマノジ カンゲキですんもうっ











 

 

 

十日町

お嬢さん:いちごまつりですって 食べたいsei

やまのじ:もうお願いしてるから、ちょっと待ってて

お嬢さん:そっかぁ
 いちご食べたかったなぁぶー











 

 

十日町

………。

aya

スタッフさん:お待たせしましたレディ










 

 

 

十日町

お嬢さん:いちごだぁsei









 

 

十日町

スタッフさん:ご卒業、おめでとうございますレディ

お嬢さん:ありがとうございます
sei

ちょっと恥ずかしそうにお礼を言う、お嬢さんぷ











 

 

 

十日町











 

 

 

十日町

ハート型ホットケーキが添えられています









 

 

 

十日町

ワタクシ、普段、居住エリアで食事をしません。(顔見知りに会うのが嫌なのです)

ですので、近場でちょっとしたお祝いをしたいと思っても、分からず

オガワヤさんには、何度かおじゃましたことがあったのですが…

デザートに関しては、全く知らずメイプル2

公式ブログで、こういったサービスをしてくださることを知りまして…

おまかせでお願いしてみましたaya











 

 

 

十日町
ポイントおまかせデザートプレート(2人前/1,000円)










 

 

 

十日町

お嬢さんもワタクシも素敵な心づかいに大満足うっとり

当日+丸投げ依頼にも関わらず、快く引き受けてくださいましたメイプル2

このブログをご覧になることはまずないと思いますが、感謝しますaya

とってもうれしかったですsei

ごちそうさまでしたいただきます