高岡おとぎの森公園(富山県高岡市) | 10(Ten)転び11(Eleven)起きな日々

10(Ten)転び11(Eleven)起きな日々

押し寄せる否定的思考を振り切りながら、楽しく過ごすことに努める日々。
「食」・「おでかけ」・「トレーニング」など、日々の記録を残しています。

おとぎの森公園に行ってきました
 

富山

高岡市で最も大きい公園です。(公式サイト参照)

昨年、このドラえもん像を撮りたく、立ち寄ったら…











 

 

 

富山

ペンキ塗替え時期だったらしく、会えずガクリ(黒背景用)

冬より春に行った方が絵になるかなと思い、行ってみたら…











 

 

 

富山

たくさんの人に囲まれ、撮ることができずメイプル2









 

 

 

富山

3度目にして、ようやくカメラ









 

 

 

富山

といっても、雨が降った翌日だったため、足元が残念なことメイプル2

人が少なくて良かったのですが、欲しい絵は撮れませんでしたメイプル2











 

 

 

富山

公園から見える、ショウワノートさんの工場カメラ

春になったら、また行こうかな

おしまいaya