食レポ~居酒屋花清&ファミレスキャロット | yamanobori-tatsuyaのブログ

yamanobori-tatsuyaのブログ

信州のアウトドアー好き人間。
山を求めて全国を旅します☆彡
日本百名山は令和1年9月2日、幌尻岳踏破により
完登となりました☆今は日本百高山・二百名山に
チャレンジ中。 

 

 みなさん、おはようございますっ♪

 秩父レポの途中ですが今日は箸休め、

 食レポです。

 ヨロシクお付き合い下さい!! ウインクお願い

 

   某取引銀行のK支店長が転勤されるので、

 弊社外注先のT顧問と3人で送別会です。

 会場はホームグランドの花清。ウシシ

(支店長は転勤の準備で忙しく、

 成行きで来れたら顔を出すということになってます。)

 

 一足ならぬ二足早く到着したオイラは、

 喉がカラカラなのでフライングして

 生ビール行っちゃいます。ゲラゲラ生ビール

 会計は各自別々なので・・・笑

 

 まずは新鮮な刺身盛り合わせから。おねがい

 

 これはサザエラブラブ

 

 T顧問がとうちゃこしたので乾杯~ニヤリ

 

 毎度食が薄いT顧問、あまり注文

 しないのでチョリソーを1本お裾分け。笑

 

 定番のポテトラブラブ 白州ハイボールが進む。

 

 この鶏肉めっちゃ美味い☆彡

 病み付きとなっております。ニヤニヤ

 

 〆はお決まりのイクラ飯♪ ラブ

 支店長、ちょこっとだけ時間作って

 顔を出してくれました。お願い

 これから一緒に吞めなくなるのは

 残念ですが、新天地でも頑張って下さい。ウインクバイバイ

 

 日付変わって、ファミレスキャロット。

 母と定例食事会。ウシシナイフとフォーク

 

 やはり最初の1杯は生ビールだね~爆  笑生ビール

 

 血糖値急上昇しないようにサラダ

 から食べるのがセオリーですよ~てへぺろ

 

 毎度つまみに注文するポテトラブラブ

 

 キャロット来ると毎回ステーキ

 注文するオイラ。250gのサーロイン☆彡ラブ

 

 母もほぼほぼ毎回大好きなドリア。にやり

 

 キャロットのぶっきら棒な男性店員嫌だけど、

 ステーキ食べたい欲求には勝てません。おやすみ笑

 

 肉と言えば赤ワイン。赤ワイン

 

 〆はハイボール♪

 我ながらホントよく呑むよね~ニヤリ笑

 

 最後は病院レポ。東御市民病院へやって来たオイラ。おやすみ

 

 両足親指を骨折&脱臼してから約2ヵ月強経過。

 今日もレントゲン検査して経過観察です。

 担当医の先生から、順調に回復していて

 骨も繋がってると嬉しいコメントを

 頂きました。

 経過観察は今日で最後になりました。ニヤニヤお願い

 

 

 

米津玄師 - 地球儀 Kenshi Yonezu - Spinning Globe (youtube.com)

 

 

 

Alone (youtube.com)

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ    ←ブログ村ランキングに参加してます。

            クリックお願いします。                

            みなさんの力で上位に行かせて
にほんブログ村      頂けると幸いです(笑)お願い