長野市エムウェーブどてらい市に招待されたどぉ~ | yamanobori-tatsuyaのブログ

yamanobori-tatsuyaのブログ

信州のアウトドアー好き人間。
山を求めて全国を旅します☆彡
日本百名山は令和1年9月2日、幌尻岳踏破により
完登となりました☆今は日本百高山・二百名山に
チャレンジ中。 

 

 みなさん、おはようございますっ♪

 先週末は九州遠征してきました。

 本編は週中から。 

 今日は簡単投稿です。

 ヨロシクお付き合い下さい!! ウインクお願い

 

 まずは上田駅前のラーメン屋武士。ナイフとフォーク

 休日は昼からビールは当たり前のオイラ。ウシシ

 

 餃子と白味噌豚骨ラーメン頂きます♪

 何度も通ってるお店ですよ~ニヤニヤラーメン

 

 これは別の日、会社の品証次長と

 長野市のエムウェーブにやってまいりました~ウインク

 

 取引先T社さんよりどてらい市の招待を頂いた訳。ウインク

 

 左はT社若手社長(創業者の息子さん)です。おねがい


 工作機械・工具など多数展示。お願い

 

 巧みなセールストーク。

 メーカーなど出展者さんも売上に

 繋げようと必死ですわ。ニヤリ

 

 一通り見学を終え、T社部長と

 コーヒー飲んで歓談タイム。おやすみ

 

   エムウェーブを後にしたオイラ達は、

 上田市の日昌亭でランチタイム♪ナイフとフォーク

 

   焼きそば大盛&ワンタンセットを注文♪ ウインク

 品証次長には運転してもらったので、

 ここはオイラの驕り。部下・後輩想いのオイラ。笑

 

  ワンタン熱いけどまいうーラブラブ

 

 何十回も食べてるけど病み付きですわ。

 上田市民のソウルフード。ラブ

 

 最後は先週の家呑み白ワイン! シャンパン

 

 

 

 

米津玄師 Kenshi Yonezu - Lemon (youtube.com)

 

 

 

CHEMISTRY「You Go Your Way」-10th Anniversary Tour -neon- at さいたまスーパーアリーナ 2011.07.10- (youtube.com)

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ    ←ブログ村ランキングに参加してます。

            クリックお願いします。                

            みなさんの力で上位に行かせて
にほんブログ村      頂けると幸いです(笑)お願い