長野市メトロポリタンで中央会通常総代会に参加 | yamanobori-tatsuyaのブログ

yamanobori-tatsuyaのブログ

信州のアウトドアー好き人間。
山を求めて全国を旅します☆彡
日本百名山は令和1年9月2日、幌尻岳踏破により
完登となりました☆今は日本百高山・二百名山に
チャレンジ中。 

 

 みなさん、おはようございますっ♪

 今日はちょびっとだけビジネスレポ

 ヨロシクお付き合い下さい!! ウインクお願い

 

   長野駅前にあるホテルメトロポリタン

 中央会通常総代会が開催されるので、

 長野市にやってまいりました~ウシシ 新幹線前

 

 開催は14時、まだ1時間あるので、

 東急内の石井スポーツへとやって来た。ニコニコ

 

 今日は買い物はしません。

 登山靴を修理に出しただけ。ニヤリ

 ソールの張替えをお願いしました。お願い

 

 14時から総代会が始まりました~ウインク

 

 総代会は2時間続きます。

 正直退屈なので眠気との闘いですわ。キョロキョロ笑

 

 総代会終了後、懇親会をサボったオイラは、

 長野駅ビルMIDORI内にある

 ちょい呑みショップで赤ワインを嗜みます。ニヤニヤ笑

   リカーショップも併設してるので、

   気に入ったお酒はお土産に購入も出来ますよ。

 

 2杯目はチーズ&サラミをつまみに白ワイン♪白ワイン

 

 信州にはこれだけ蔵元があるんですね! おねがい日本酒

 

 MIDORI3Fにある炙り肉とワインのお店 

 グリル ザ ブッチャーで夕飯食べて行こう♪ニコニコナイフとフォーク

 

 ワインのお店だけど1杯目は地ビール呑みます。てへぺろ

 

 

 濃厚チーズをつまみに赤ワインが進む。爆  笑赤ワイン

 

 塩分摂り過ぎには要注意!

 でもポテトは止まらなくなるんだよね~照れ

 

 

 メインはハンバーグカレーキラキラ

 ハンバーグをこよなく愛するオイラです。ニヤニヤ

   蔵王のレストランでも

 ハンバーグカレーだったな。笑

 

 懇親会を終えた先輩経営者方と偶然

 長野駅で合流し、上田に戻って1軒目は

 居酒屋、2軒目はカラオケラウンジへ

 入ります。ウシシカラオケニコニコ

 

 お店のおねーちゃん達とカラオケして

 大盛り上がりでした♪爆  笑

 残念ながらおねーちゃんの写真はありません。笑

 

 

 

「あの頃へ」安全地帯 (youtube.com)

 

 

 

角松敏生 花瓶 (30th Anniversary Live) (youtube.com)

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ    ←ブログ村ランキングに参加してます。

            クリックお願いします。                

            みなさんの力で上位に行かせて
にほんブログ村      頂けると幸いです(笑)お願い