高崎市居酒屋大庄水産 | yamanobori-tatsuyaのブログ

yamanobori-tatsuyaのブログ

信州のアウトドアー好き人間。
山を求めて全国を旅します☆彡
日本百名山は令和1年9月2日、幌尻岳踏破により
完登となりました☆今は日本百高山・二百名山に
チャレンジ中。 

 

 みなさん、おはようございますっ♪

 今日も簡単グルメレポ

 山に行けないのでネタがありません。チュー笑

 

 高崎で所用あるオイラは新幹線に

 乗り込んだ。車窓から本日の浅間山おねがい新幹線前

   雪がほとんど融けてすっかり夏山だね。

 

 お馴染み高崎駅前です。

 

 所用まで3時間以上時間を持て余すオイラは、

 大庄水産へ吸い込まれるように入店した。ニヤニヤ

 

 まだ昼間なのでがらがらの店内。

 いつものようにカウンター席に座ります。ウシシ

 

   毎度最初の1杯は生ビールね♪ニヤリ生ビール

 

             鮟肝ラブラブ

  

            コリコリのラブラブ

 

          これはポテサララブラブ

 

          海老は丸ごと1匹ラブラブニコ

 

 アルコール2杯目は糖質少ない芋焼酎。照れ

 酒を呑みつつも健康に気を遣うオイラ。笑

 

 ワカサギの唐揚げラブラブ

 大庄水産なので海産物中心に食べます。ウインク

 

 〆はウニ・イクラの握りキラキラニヤニヤ

 

 所用までまだ1時間半あるので、

 ビックエコーでぼっちカラオケ。てへぺろカラオケ

 スナックで歌うレパートリーを増やしたい

 オイラは、新曲にもチャレンジする。笑

 

 所用済んで最後は駅蕎麦。

 大庄水産で食べ過ぎて食欲乏しい

 オイラは、蕎麦で夕食を軽く済ませたとさ。ゲラゲラ

 

   みなさんも良いGWをお過ごし下さい♪ バイバイ

 

 

 

TUBE 夏を待ちきれなくて (youtube.com)

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ    ←ブログ村ランキングに参加してます。

            クリックお願いします。                

            みなさんの力で上位に行かせて
にほんブログ村      頂けると幸いです(笑)お願い