今シーズンラスト湯ノ丸スキー場&食レポステーキ宮 | yamanobori-tatsuyaのブログ

yamanobori-tatsuyaのブログ

信州のアウトドアー好き人間。
山を求めて全国を旅します☆彡
日本百名山は令和1年9月2日、幌尻岳踏破により
完登となりました☆今は日本百高山・二百名山に
チャレンジ中。 

 

  みなさん、おはようございますっ♪

 恐らく今シーズン最後となりそうな

 湯ノ丸スキー場レポです。

 そして、未掲載レポが溜まり

 始めてるのでプラス食レポも行きます。

 ヨロシクお付き合い下さい!! ウインクお願い

 

 まずは4月6日土曜日、母と定例食事会で

 上田市のステーキMIYAウシシナイフとフォーク

 

 混んでますが、順番待ち2組目で

 席に着けました。チョキ

 

 

 生ビールとオレンジジュースで乾杯~生ビールジュース

 

 つまみは毎度ポテトフライ。ニヤリ

 

 ライス付きサラダバー&スープバーのセット

 を注文。母はドリンクバーも付けました。

 バーとは取り放題ということ。

 でもギャル曽根のように延々食べられる

 訳じゃありません。てへぺろ

 

 メインのヒレ&サーロインステーキキラキラ

 何度食べてもまいうー♪

 止められまへんな~爆  笑アップ 

 

 〆はレモンサワーラブラブ

 続いてスキーレポ行きますっ。ウインク

 

 めっちゃピーカンの湯ノ丸スキー場♪⛷

 こんなに天気良いと山に行きたくなっちゃうぜ。おやすみ

 

 

 雲一つ無いドピーカン音譜ラブラブ

 

 昼過ぎから来たのでまずは

 レストランで腹ごしらえします。ウインクナイフとフォーク

 

 レストラン空いててラッキー。ウシシ

 

 メニューいっぱいあって迷いますわ。お願い

 但し、どのメニューもみな高カロリー。笑

 

 今日はカツカレー頂きますっ♪ 目がハートカレー

 

  お腹膨れたので早速滑ろうかね! ウインク

 

   この日は槍穂高連峰も見えてましたよ。ニヤニヤ

 

 烏帽子・湯ノ丸を絶えず眺めながらの

 スキー滑降、サイコーだね~おねがいグッ

 

 

 

 右奥は菅平の根子岳~四阿山キラキラ

 

 槍穂高がずっと見えていた☆彡グラサン拍手

 

 雪質は県内屈指。ニコOK

 

 ラストランに向かってリフトに乗る。

 恐らく今日で湯ノ丸は最後。

 寂しいけど、ラスト1本は

 じっくり味わって滑りましたとさ。おやすみ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ    ←ブログ村ランキングに参加してます。

            クリックお願いします。                

            みなさんの力で上位に行かせて
にほんブログ村      頂けると幸いです(笑)お願い