仲寿しで懇親会 | yamanobori-tatsuyaのブログ

yamanobori-tatsuyaのブログ

信州のアウトドアー好き人間。
山を求めて全国を旅します☆彡
日本百名山は令和1年9月2日、幌尻岳踏破により
完登となりました☆今は日本百高山・二百名山に
チャレンジ中。 

 

  みなさん、おはようございますっ♪

  少し前の話ですがお付き合い下さい。お願い

 

 上田市「仲寿し」で外注先顧問さん&

 弊社顧問会計事務所担当者さんと

 3名で懇親会♪ ウシシ

 

 まずは生ビールでお疲れ生です。生ビール笑

 

 この日は金曜と言うこともあって

 混んでました。バタバタしてるせいか

 大将がイライラしてる様子。キョロキョロあせる

 

 フグの天ぷらラブラブ

 

 会計事務所担当者のHさん、

 呑みっぷり良いね。ウインク笑

 

 タコのから揚げラブラブ

 

 ちょっと潔癖症入ってるオイラ。

 顧問さん、素手でレモン絞るのは

 ちょっと・・・自分の食べる分だけに

 して欲しい。驚き

 

 豪勢な刺身盛り合わせキラキラおねがい

 

 これはクジラの竜田揚げラブラブ

 

 マグロ納豆ラブラブ

 

 最後は握りのセットキラキラニヤニヤ

  彩り素敵だね~寿司

 

 会話も弾み、至福の懇親会でした~ウシシOK

 写真無いけど、ハイボールや日本酒も

 呑んだぜ~爆  笑日本酒

 

 最後は家呑み白ワイン&缶チューハイキラキラにやり

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ    ←ブログ村ランキングに参加してます。

            クリックお願いします。                

            みなさんの力で上位に行かせて
にほんブログ村      頂けると幸いです(笑)お願い