今度は京都遠征~1泊2日の慌ただしい山旅 | yamanobori-tatsuyaのブログ

yamanobori-tatsuyaのブログ

信州のアウトドアー好き人間。
山を求めて全国を旅します☆彡
日本百名山は令和1年9月2日、幌尻岳踏破により
完登となりました☆今は日本百高山・二百名山に
チャレンジ中。 

 

 みなさん、おはようございますっ♪

 まだ白馬のスキーレポ残ってますが

 今日は先週末行ってきた京都遠征レポです。ウインクお願い

 

 新幹線上田駅構内の真田氏甲冑 おねがい

 

  上田の清酒3点セットを購入。日本酒

 

 久々に再会し、一緒に山歩きする

 Nさんへのお土産です。ウシシ

 

 東京にとうちゃこ♪新幹線前

 東海道新幹線に乗り換えて

 一路京都へ。ウインク

 

 新幹線の車窓より富士山 ラブ富士山

 

  富士山見えるとテンション

 上がりますよね~キューンアップ

 

 名古屋駅とうちゃこ♪

 名古屋も通過するだけ。新幹線前

 久々に名古屋の錦町で呑みたいぜ。ニヤニヤ笑

 

 はい、京都駅とうちゃこ♪ウインクOK

 

 夜の京都駅 星空

 

  今宵の宿は「都ホテル京都八条」。

 京都駅から歩いて数分と

 アクセス良好ですわ。ウシシ

 

 広いロビー、さすが高級ホテル。OK

 

 廊下も長い。ニヤリ

 酔っぱらってたら迷いそうですわ。笑

 

 部屋はこんな感じ

 

 WBC韓国戦 韓国日本 を観たいので

 夕飯はルームサービスです。ゲラゲラ

 

 

  メインはエビフライ定食♪ナイフとフォーク爆  笑

 美味しゅうございましたが、

 エビフライ定食・ポテト・サラダで

 〆て6,200円也。¥

 高っか~さすが一流ホテルだね。キョロキョロ

 

 部屋からの景色。

 京都駅・京都タワーが眺め放題です。

 WBCは日本が韓国に13-4と圧勝

 この夜は気分良く眠りに着いたとさ。三日月zzz照れ

 

 次回は本編、皆子山レポです。バイバイ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ    ←ブログ村ランキングに参加してます。

            クリックお願いします。                

            みなさんの力で上位に行かせて
にほんブログ村      頂けると幸いです(笑)お願い