MBP & シュレッダー | 腹六分目の幸せ

腹六分目の幸せ

ブログの説明を入力します。

2月下旬、テニス友たちとの新年会で、話題になったのは健康の事でした。

6人集まって誰一人太り過ぎの人はいません。大きな病気を抱えている人もいなくて、まぁ~遺伝性の血圧だとか脂質異常だとかはあるでしょうけど。

そんな彼女たち、、、もちろん私もですが、最近~足腰の不安や姿勢が悪くなってきたとかね!てへぺろ

私はこちらに来てから~ 大腿骨と言うらしいですが、朝目覚めると何か気になってきてました。ピン!と伸ばすと痛いような?

でもお医者さんに行くほどでもなくて…

…と私の話が発端になって、A子さんが半年位前から飲み始めたというMBPを、私は今お試し中~って訳です。てへぺろ

 

骨こつケアを飲んでるという人、ビタミンEだと言う人、

カルシウム注射… こういう集まりに行くと勉強になることが

多いわね。爆  笑

 

〇〇が良いよ!~と勧められても、今までは自分の事は後回しの生活でした。始めても三日坊主だったりね!それがまぁ~感心するくらい… 今回2回目ですが届いて、ちゃんとお試しが続いているのだから。。。OK

 

 

 

去年の今頃は引っ越し1ヵ月前で、追い込み作業で汗だくの日々

義両親の遺品整理が大変だったのは云うまでもありません。

半年以上もかけて梱包作業をしていたけど、やってもやっても

悩む書類が出て来るんですよね。シュレッダーにもかなりの負荷をかけてて、引っ越す2週間前に壊れました。

あの時は怖いくらいにいろいろな物が壊れて、インターホンの

モニターは2日前、誰が来られたか?真っ黒になり映さなくなりました。

まぁ~それはともかく、それから、買わなくちゃ!~と思いつつ

シュレッダーはどんどん後回しでしたね。爆  笑

今回お掃除ロボットを買った時に、これが買えるほどにポイントが溜まっていて、ラッキー~~~!なんて。チョキ

今度のは以前のよりレベルアップしてますよ!

3枚重ねまでだったのが6枚までOK!です。もちろん、プラスチックのカードもOK!

ゴミが入る容器も倍くらいの大きさを選びました。

 

 

MBPは16日に届き、シュレッダーは1週間前の9日でした。

前払い か 後払い現金引換え払い なんてのも利用したことが

あります。届いた請求書のバーコードを読み取りPayPay決済、これも便利ですね~ウインク コンビニに行かなくて良いのだから

有難いなぁ~なんて思います。

大型量販店はポイントカードをスマホに入れておくと、配送料がタダになると去年教えて頂きました。

炊飯器やオーブントースターは陳列されているので持ち帰りが

普通なのだけど、このアプリで、全部お届け無料でした。

 

5年~ 10年~ 前は、大して考えもせずする側でしたが、今はされると有難いと思えることがいっぱい出てきました。

電化製品に限らず、プロに聞くのが一番~なんて信じている私、だからどうしてもお店に行くことが多いです。

いいね~!と思ったところで即決、お掃除ロボの時はいろいろ

教えて頂きましたよ。

今回も手ぶらで出て来れて、良かったです。グッ