ピーマン祭り | 腹六分目の幸せ

腹六分目の幸せ

ブログの説明を入力します。

美容院美容院の帰りです。

商店街の一角に、昔ながらの古い八百屋さんがありまして、

こちらも初めて入ってみました。

店内はそんなに照明も行き届いてなくて、少し薄暗い陳列棚も

あったり、よく見ないと新鮮かどうかも分からないような?てへぺろ

でもよく見て買えば良いんだ!なんて、自分に言い訳している

ような自分が可笑しいのだけど。。。

そんな小奇麗とも言えないような八百屋さんでも、なぜか?

お客さんがいない訳ではなくて…

グル~っと回っているうちに分かった、安い!ウインク

100円~ 150円~ そんな野菜がいっぱいあるの。

どうも、近くの農家さんから仕入れているものもあるようで、

知る人ぞ知る!そんなお店なのかもしれない。爆  笑

こんなに買って来てしまった2日後・・・

 

 

 

時々下さる I さん が、 ピンポ~~~ン!と。

こんなに下さった!お願い

 

 

野菜室でピーマンが存在感を表しているよ!爆  笑

 

チンジャオロースだったら大量に消費できるから~と、

タケノコなしで作ってみた。

実は前日、筑前煮に全部使っちゃったの。ウインク

 

 

どんな簡単なお料理でも、よく食べてくれる家族です。てへぺろ