住宅展示場へ。。。 | 腹六分目の幸せ

腹六分目の幸せ

ブログの説明を入力します。

進展もせずえーんストレスだけが溜まるえーん意味のない勉強会が何ヵ月も続きましたが、この1ヵ月、ビックリするくらい見通しの明るいものになりました。

今回は、Oちゃんにちょっとだけアドバイスを頂けたり~で準備万端~OK ウキウキ出かけられましたよ。爆  笑

新しく紹介された建築士さん、人が代わるとこうも違うのか?そのハイな気持ちがアホな事をやらかしてしまいました。てへぺろ

1時間早く行って私のアイデアを担当さんに相談しようと思ってたら連絡付かず、早く行き過ぎても申し訳ないなぁ~なんて30分前にして、、、 

~と行ってから何か様子が???キョロキョロ 何だろう?と思ったら、今回と次回の時間を私が勘違いしてて、まさかの30分遅刻!笑い泣き

お忙しい方々なのに、ご迷惑をおかけしました。お願い

 

今回の進み具合・・・2回目にして95%位まで進みました。グッ

 

 

私が遅れたせいで始まりが遅くなり、出て来たらこんなに真っ暗でした。びっくり いつもと大して違わない時間なのに、陽が短くなっちゃったんですね。

 

 

このブルー、好きだわ~~~ラブ

 

 

人生には何一つ無駄なものはないと言います。

まぁ~考え方によっては、考える時間で良かったと言えるのかもしれないけど、私は二歳も歳を取っちゃうのよね。

その分、長生きしないといけないです。てへぺろ 義母の歳までは絶対無理だけど、せめて母の歳までは元気でいたいなぁ~笑い泣き