11/27 バス旅・房総(The Fish)  | 腹六分目の幸せ

腹六分目の幸せ

ブログの説明を入力します。

待ちに待ったお昼ご飯~ (((o(*゚▽゚*)o))) チョキ

何てったって、くまさんはこれが目的なのですから。

 

 

           この日の 海鮮丼 。。。下矢印

 

 

ここは人気のお店のようで、

        右の方の2階席も団体さんで混雑していました。キョロキョロ

 

 

この建物の中には、

レストラン売店バームクーヘン工房が入ってます。

 

 

 

午前中は曇り空でしたが、お昼頃からすっきりと晴れ日本晴れ~

やっぱり海はいいねぇ~~~ラブ

 

 

 

 

 

 

こちらが バームクーヘンバームクーヘン工房 。。。

 

 

お薦めと聞いて買ってきました。

 

minamitei1

ここに書かれている 黒糖まんじゅう 上矢印

バラ売り買ってバスの中で食べちゃったけど、くじで当たっちゃいました

からね~ 贈答品のようなお箱で頂いて参りました。

ここ数日、最高金賞のお味、有難く頂いております。ごめんなさい

 

 

つづく。。。