頂き物~ | 腹六分目の幸せ

腹六分目の幸せ

ブログの説明を入力します。

ご近所さんから頂きました。ごめんなさい

 

 

 

こぐま君、疲れているのか?風邪からなのか?

金曜日、帰宅して夕ご飯を食べている最中~ ガーンガーンガーン

ものすごいことに。。。

お昼ご飯に食べたものが良くなかったのかも?・・・と思うものの

何を食べたのか?いろいろで、本人もよく分からないらしい。

 

まぁ~その夜だけで症状は治まったのですが、 昨日はとりあえず

病院で診て頂きました。

胃薬、吐き気止め、そしてこれからお腹の方にもかも?と、整腸剤を

処方され、熱が出たら市販の解熱剤を買って飲ませて下さいと。

 

今日は、熱が出ることなく食欲も戻り、ほっとしています。

今、 マスクマン。風邪が流行っているようで、

もしかしたら? 流行に乗っちゃったのかも?

皆さんも、どうぞお気をつけ下さいね。

小さかった頃、風邪を引くと、祖母がよくりんごを摺ってくれました。

何だか、懐かしい~~~

 

こぐま君は、剥いたままでいいと!爆  笑

さっそく、頂いてます。ごめんなさい