待ち時間は tea time | 腹六分目の幸せ

腹六分目の幸せ

ブログの説明を入力します。

3年ぶりの病院は、新しいビルになっていました。

へぇ~~~ えー

一年って早いよね~・・・なんてしょっちゅう言ってるけど、

3年の間に、新築されていた。びっくり

 

 

こぐま君の健康診断なので特に心配することはないのだけど、

やっぱり初めての先生にお会いするのは緊張するわ。

早めに受付を済ませておいたので、二人で気分ほぐし~~~口笛

フードコートのような所でランチを済ませ、お隣のセブンイレブンで

デザートを買って来た。

 

 

 

一昨日はちょっとだけ暖かかったけど、まだまだ春には遠く・・・

駅までの桜並木は、固そうな蕾が何となく遠目に見れた。

 

先月、今月は、大事な用事がいっぱいありました。えー

予約をしていた事が少しづつ終了し、あとは早めに済ませればいい事

だけ・・・

そうなんです、早めに~だからね~ うっかり忘れる前にね!てへぺろ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

昨日は一日中 パソコン インターネットが繋がらず・・・えーん

モデムなのかルーターなのか?今朝になったら、直っていた。

契約してから2年弱、今年になってから~時々はあったんだけどね、

ご近所さんに大きな建物が建ち、どっとお若い方が入居したりで

丁度その時と同時期だったので、ネットが混んでいるのよ~!

なんて、よく分からない私は、考えが安易です。爆  笑

こんな時、何となく思います。私、依存症かも~~~笑い泣き