久しぶりのお赤飯 | 腹六分目の幸せ

腹六分目の幸せ

ブログの説明を入力します。

病院が思ったより時間がかかった20日の日・・・ こぐま君の誕生日

でした。

デパ地下でお弁当を買って帰ろう~なんて予定していた私でしたが、

こぐま君はお赤飯が良い!・・・と。

 

お安い御用よ! ササゲをたくさん入れて炊きましたよ。チョキ

 

 

 

こちらはあり合わせの、 肉豆腐 。。。

庭栽培している、 赤タマネギ(アーリーレッド) ホーム玉ねぎ を入れてみました。

 

 

 

結局、デパートで買って来たのは ケーキ ケーキ だけ。

チョコレート大好きなこぐま君がチョイスしたのは、チョコたっぷりの

ケーキが豊富な ベルアメール と言うケーキ屋さんの・・・

 

 

こぐま君は左のケーキを選び、くまさんは右のケーキを選んだ。

舌切り雀のおじいさんと一緒だわ~ (⌒▽⌒)アハハ!

残った二つのケーキ、右側の方が真ん中のより大きかった!

でもね、真ん中のは一粒栗が入っていたんだよ!

有難うさん~~~ウインク