クリスマスローズ | 腹六分目の幸せ

腹六分目の幸せ

ブログの説明を入力します。

プールに行けなくなった10日の日、工務店さんを待つ間の 庭作業

いっぱい着込んでいるけど、寒いわ~~~!笑い泣き

それでも、20~30分の我慢と、、、 枯葉などを片付けていました。

そう言えば・・・ いつだったか? ブロ友さんが、クリスマスローズ

蕾の写真を記事に載せて下さってましたね。

そんなのを思い出し~、我が家のを探してみると、

あら~~~! 気が付いてくれるのを待ってたように、ねッ! ねッ!

                

                  下矢印これ!これ!

 

 

                         下矢印こっちも~

 

 

                      下矢印これもね!

 

 

                    下矢印みんな~ 元気だね!

 

 

去年のこぼれ種が発芽して、次世代の準備をしてるし・・・拍手

 

 

 

引っ越してしまったプール友から頂いた クリスマスローズクリスマスローズ

しっかり我が家の庭に根付きましたよ~!拍手

今度こちらに来られた時は、庭を覘いてみて下さいね。チョキ